【不労所得】一度の紹介で継続した収入が得られると話題のASPをご紹介

ブログ運営

不労所得を得たい

オススメのASPを知りたい

A8.netや楽天アフィリエイト、afb、Googleアドセンスなど数多くのASPが存在しますが、みなさんは「Web Aboutアフィリエイトセンター」というASPをご存知でしょうか。
2019年3月19日に始まった新しいASPなので、まだ知らない方も多いかもしれません。

わずか7ヶ月で会員数1,600人を越え、現在の会員数は2,000人越えとなっている現在最も注目されているASPの1つです。

今後さらに拡大していくことが予想されるASPなので、今のうちに登録しておくことをオススメします。

それでは、話題の「Web Aboutアフィリエイトセンター」について解説していきますね。

Web AboutアフィリエイトセンターってどんなASP?

2019年3月19日に登場し、「たった一度の紹介でずっと不労所得」という他のASPにはない独自のコンセプトを掲げている今もっとも注目されているASPの1つです。
また、大手のASPとは異なり、紹介できる案件は少ないものの、成約率の高いものを扱っているという特徴があります。

現在、登録されているアフィリエイター数は、2,000人以上となっており、毎日10人ほどのペースで増え続けています。
この波に乗っておかないとあとあと後悔するかもしれないと思い私はさっそく登録してみましたw。

ネットのビジネスは先行者利益というのがあり、人々に知れ渡っていないうちにビジネスを開始するのが鉄則だと思っています。

例えば、仮想通貨なんていい例ですよね。
2017年は仮想通貨元年とも言われ、多くの投資初心者が新規参入しました。その結果、価値が急上昇したことで世に広まる前から仕込んでいた人たちは莫大な利益を得ています。

もちろんASPに登録するだけで、利益を得られるわけではありませんが、先行者が得をするという考え方は同様だと思っています。
将来的に、「Web Aboutアフィリエイトセンター」が一般的になれば案件の報酬も増えることが考えられますので、収入源の1つとしてぜひ登録しておきましょう。

どんな会社が運営しているの?

会社名:Web About 株式会社
設立:2011年2月2日
電話番号:075-708-8666
資本金:9,000,000円
事業内容:中古品の買取販売、法人在庫の買取販売、各種Web事業
所在地:〒604-0856 京都市中京区北小路町112-2F
※Web Aboutホームページ参照

会社としてもちゃんと営業しているようなので、安心できますね。

どうやって不労所得が得られるの?

通常のアフィリエイト報酬であれば、紹介報酬が一度だけ支払われるのか一般的ですが、「Web Aboutアフィリエイトセンター」は一度の紹介で、継続して報酬を得ることができます。
この継続報酬が「不労所得」というわけです。

例えば、あるサービスを紹介し、成約後、継続的に利用されている限り、毎月報酬が得られるような案件があります。
コンセプト通りですね。

具体的な案件の内容は実際に登録してみてから確認してみてくださいね^^

登録するには?

さっそく登録方法についてですが、こちらから登録することができます。

hurou.png

ただ、登録料として1000円かかるので、注意してください。
通常のASPは基本的には無料で登録できるので、ためらってしまう方も多いのではないでしょうか。

しかし、アフィリエイターの本気度が問われ、競合が減り、自身の利益に繋がりやすくなることを考えると安いのかもしれません。

11/25 追記)
朗報ですww
本ブログをみてくださった方は無料で登録できることになりました!
必ず下記のリンクから登録してくださいね。

登録した後は?

私自身ももちろん登録しているのですが、登録した後にほったらかしなんてことがないか心配なかもいるかもしれません。
サポートについては、一人一人丁寧に対応してくれるので、安心して大丈夫です(^^)。

登録後の流れはこのような感じです。

  • ①名前とメールアドレスで簡単登録
  • ②案件紹介ページとLINEグループへ招待
  • ③SNSやブログなどでお好きな案件を紹介

LINEグループでは、日々アフィリエイトで成果を出すための方法やオススメの案件など有益な情報が発信されており、非常に参考になります。
また、グループ内で気軽に質問ができ、それに対して丁寧に回答してくれるので、アフィリエイト初心者でも安心ですね。

私はまだ質問などはしていないのですが、グループ内のやり取りを見ている限りでは、結構丁寧に回答しているなという印象です。

まとめ

今回、「Web Aboutアフィリエイトセンター」というこれから伸び盛りのASPを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
「Web Aboutアフィリエイトセンター」についてまとめるとこんな感じですね。

  • 一度の紹介で継続した利益を得られる(不労所得)
  • 早めに登録しておくと利益に繋がりやすい
  • 登録後は気軽に質問OKなサポート体制
  • LINEグループで成約しやすい案件など有益な情報を発信中

この機会に不労所得につながるかもしれないASPに登録してみるのはいかがでしょうか。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました