3000円のワイヤレスイヤホン(HI-TWS)を使ってみた感想【コスパ最高です】

テクノロジー

最近ワイヤレスイヤホンを使っている多くなってきましたよね。
私は今まで使ったことがなかったのですが、たまたまamazonのブラックフライデーのセールで安く売っていたので、初めて買ったみました。

ワイヤレスイヤホンや結構なくすことが多いと聞いていたので、とりあえず3000円くらいのものでいいだろうと思い買ってみたのですが、本当に買ってよかったです。

コスパ最高だと思います!

ワイヤレスイヤホンを使ってみた感想

私が購入したのは、「TWS Bluetooth イヤホン(HI-TWS)」 というイヤホンです。

パッケージはしっかり作られていて安物には感じませんでした。

中身を全部出してみました。

USBケーブルと替えの3種類のイヤーピース、簡単なマニュアル、そして本体が入っていました。
耳のサイズが大きい人も小さい人も使えるようになっています。

本体がこちらです。

電池残量をLEDスクリーンに数字で表示してバッテリー残量が一目でわかるようになっています。
また、充電できる収納ケースがついていて、最大240時間使うことができるようです。
残量が見えるようになっているのはいいところですね⤴︎

あと、一度充電したら1週間は余裕で使えちゃいますw

色はブラックしかなかったのですが、かっこよかったので全然問題ないですね。

まだ1週間しか使っていないですが、なんで今までワイヤレスイヤホンを使っていなかったんだろうとちょっと後悔します笑。
基本的にはイヤホンは通勤の時に使用することが多いのですが、カバンを肩にかけて、スマホを片手に有線のイヤホンを繋げて使っていたのですが、無線だとスマホもポケットにしまえるので、両手が使えるところがいいですねw。

私がいいと思うところはこんな感じです。

  • かさばらない
  • 普通に音質がいい
  • 機能が豊富
  • 充電も長持ち
  • なんかオシャレ

3000円くらい(今はamazonで3,580円)のイヤホンですが、値段以上の価値があると思いますよ。

今、有線のイヤホンを使っている方、よく考えてみてください。
普通のイヤホンでも安くても2000円はしますよね?

なんなら今使っているイヤホン結構な値段してるのでは?

私が今まで使っていた有線のイヤホンは2000円ちょっとはしてました。
そう考えると3000円程度でこんなに高機能なイヤホンが買えるなんて驚きです笑。

あとは、シンプルでオシャレなので使ってみてなんとなく心地良いですねw。

機能

私が使っているTWS Bluetooth イヤホンの機能ですが、結構あります。

  • 電話に出る/電話を切る
  • 曲送り曲戻し
  • 音楽の一時停止/再生
  • 音量増減
  • Siriを呼び出す

実はこの機能は全部イヤホンだけで操作ができるんです。
わざわざスマホで操作しなくても耳元でイヤホンをタッチするだけで操作できるので非常に便利ですよね。

まとめ

みんなワイヤレスイヤホン使った方がいいよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました