店長「新しく入った女さん、ワイ君が教育係でいいな?」ワイ「え、あ、はぁ」

2ch

1: にゅっぱー 21/04/28(水)00:30:52 ID:kDoK
1日目

女「よろしくおねがいします!」

ワイ「うん、じゃあ女さんには冷凍食品の品出しと整理してもらおうかな」

ワイ「寒いから定期的に外出てね」

女「わかりました!」テキパキ

ワイ「お、そうそう、そんな感じ」

女「これ重たいですね~」

ワイ「ああ、冷凍ポテトね1箱に10個入ってるから10キロくらいあるよ」

女「ひゃー…」

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/04/28(水)00:31:12 ID:kB8B
セクハラやめら

3: にゅっぱー 21/04/28(水)00:31:40 ID:aduH
続きあく

4: にゅっぱー 21/04/28(水)00:34:28 ID:kDoK
2ヶ月後

店長「女さん!これ発注間違ってるよ!どうすんの!?」

女「あ、す、すみません…」

ワイ「どうしたんすか?」

店長「生菓子100個も届いちゃってこれ…」

ワイ「あちゃーwとりあえず50個買いますわ」

女「え、あ、あの…」

ワイ「それにいくら女ちゃんがちゃんとできるからって入って2ヶ月なのにそんな怒っちゃ駄目ですよ店長」

店長「む、むぅ…」

帰り

女「あ、あのワイさん!」

ワイ「ん?」

女「そ、それほんとに買ったんですか?」

ワイ「え、うん、シュークリーム50個」

5: にゅっぱー 21/04/28(水)00:35:55 ID:kDoK
女「た、食べるんですか?」

ワイ「え、うん」

女「駄目ですよ!そんなに食べたら病気になります!」

ワイ「んなこと言っても腐らせたらもったいないし」

女「…わかりました。一人暮らしでしたよね?私も食べますからお邪魔していいですか」

ワイ「は?」

女「シュークリーム代必要ならお渡しします!」

ワイ「いや、来なくていいから…」

女「い!い!え!」

ワイ「…」ビクゥッ

6: にゅっぱー 21/04/28(水)00:36:15 ID:iJZw
~ここで物語は幕を閉じる~

7: にゅっぱー 21/04/28(水)00:36:40 ID:aduH
>>6
閉じるな?

8: にゅっぱー 21/04/28(水)00:36:55 ID:XlAL
>>6
いいね!

9: にゅっぱー 21/04/28(水)00:37:27 ID:kdMp
>>6

12: にゅっぱー 21/04/28(水)00:38:22 ID:8PzR
>>6
>ワイ「…」ビクゥッ

心臓発作起こしてて草

10: にゅっぱー 21/04/28(水)00:37:32 ID:ukVB
教育係の責任であるとしてクビか

11: にゅっぱー 21/04/28(水)00:37:50 ID:kDoK
ワイの住むアパート

女「おじゃましまーす…うわ、きたな」

ワイ「悪口言うために来たの?」

女「いや、でもこれ汚いですよ、それに臭いし、ゴミちゃんと捨ててます?」

ワイ「…」

女「あ、生ゴミは密閉して捨てないと駄目ですよ!」

ワイ「お前シュークリーム食いに来たんだろ?」

女「あ!女の子にお前って言う人はもてないですよ!」

ワイ「昔付き合ってた彼女からも同じこと言われたわ」

女「あーあ、駄目ですよそれ」

ワイ「…いいから、シュークリーム食うぞ」

女「その前に部屋の掃除です!」

ワイ「…」

13: にゅっぱー 21/04/28(水)00:38:58 ID:6NQN
G出そう

14: にゅっぱー 21/04/28(水)00:39:12 ID:nZjQ
ポニーテールの茶髪っぽい(´・ω・`)

15: にゅっぱー 21/04/28(水)00:39:46 ID:jHJm
シュークリームとか片手でどこでも食えるやろ

16: にゅっぱー 21/04/28(水)00:39:54 ID:xbBz
これ最後店長に寝取られる奴や

17: にゅっぱー 21/04/28(水)00:39:58 ID:kDoK
女「ふぅー、まあまあ片付いたしシュークリーム食べましょうか」

ワイ「あ、うん」

女「美味しいー」

ワイ「…」

女「でも50個も無理じゃないですか流石に」

ワイ「まあ…消費期限明日までだからどうだろうな」

女「夜通し食べるしか無いですね」

ワイ「ちょっとまて泊まるのか?」

女「え、駄目ですか?」

ワイ「いや…駄目というか、男と女がひとつ屋根の下に」ゴニョゴニョ

女「私は別に良いですよ」

18: にゅっぱー 21/04/28(水)00:41:00 ID:tTAB
生ごみ放置の汚い部屋に泊まりたくない

19: にゅっぱー 21/04/28(水)00:41:18 ID:9SZ9
いつ高級車に投げに行くの

20: にゅっぱー 21/04/28(水)00:41:20 ID:n7iv
頼むからイッチが惨めな死を迎えるハッピーエンドにしてくれや
ワイはもう他人の幸せを享受できる余裕はないんや

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました