人間はなぜ売れてるから好きって人と売れてるから嫌いって人がいるんだろう

2ch

1: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:19:33.36
昔からオッサンは後者が多い

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

17: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:32:18.74
>>1
論理のすり替え

2: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:20:40.86
そんな事言ってるのは本当に良いものと悪いものが分かってない人
自分で感じれない、自分で決められない奴なんだよ

3: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:21:19.54
売れ方が理解できるかどうかという理由はあるかもしれない

4: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:21:37.42
売れるとあとは任せたと離れる

5: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:22:13.71
糞なのに売れてるから我慢ならないんだろ

6: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:22:13.13
多様性を持たせて絶滅しないようにするため
生物の本能にそれぞれ従ってるだけ

7: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:23:11.07
本当に良いものと悪いものがわかってない人というのはあるかもしれない
自分で感じれない、自分で決められないというのもあると思う

ただこれは=では繋がらないと思う

8: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:23:31.02
売れてるもの批判する俺かっけーってヤツ

18: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:32:58.69
>>8
マツコがまさにそれだな

9: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:24:28.68
成功してるものや結果を残してるものが尊敬されるのは当たり前
それを叩くのはひねくれ者

10: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:25:53.72
若い人ほど新しいものに対しての適応力が高い
逆に言うと年を取るほど好みが保守的になる気はする

11: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:26:46.32
黄金スレ

12: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:28:00.44
世間の意見は関係ないな 好きなものが商業的に大規模か小規模かってだけ 

13: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:28:10.52
好みが違うからでしょ

14: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:28:13.18
占有意識が薄れるってのはある

16: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:31:23.91
>>14
これわかる

15: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:28:42.63
秋元康が関わってるから全部嫌いニダ!許せないニダ!認めないニダ!

19: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:33:31.45
わしがそだてた

20: にゅっぱー 2017/06/02(金) 07:34:06.49
売れてるものを批判することによって俺は流されないぜとか思ってるんだろ
自分は本当の良さが分かってるとか思ってそう

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました