「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」第12話の先行カットが到着。日本の第三都市は名古屋じゃない!?

スポンサーリンク

テレビアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第12話「第3じゃにゃあ」あらすじ>八十亀、日本の第三都市は名古屋じゃないと言われて相当ショックだったみたいだ。実際、札幌とか京都、神戸、仙台、広島に福岡と対抗馬が多すぎるんだよな…。それにしても、八十亀がさっきからうなされてるんだけど、どんな夢をみているんだろう…。
また12 話で登場する各地方女子の声優も発表され、札幌女子役を五十嵐裕美さん、仙台女子役を佐藤聡美さん、神戸女子役を愛美さん、広島女子役を成海瑠奈さん、福岡女子役を田村ゆかりさんが演じます。
第12話「第3じゃにゃあ」は、3月22日(日)21時54分からテレビ愛知、3月23日(月)25時からTOKYO MX、3月27日(金)22時45分からAT-Xで放送。dアニメストアで3月23日(月)25時05分から配信されるほか、各配信サイトで順次配信されます。
安藤正基さんによる原作コミック「八十亀ちゃんかんさつにっき」は、最新巻の第7巻が発売中。東京から愛知に引っ越してきた主人公の陣界斗が、名古屋弁丸出しで話す八十亀最中たちを通して名古屋について学んでいく、超ご当地アニメです。
Source: WebNewtype
「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」第12話の先行カットが到着。日本の第三都市は名古屋じゃない!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました