「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第2話の先行カットが到着。お茶会で伯爵令嬢と親しくなったカタリナは!?

スポンサーリンク

テレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」あらすじ>「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなったカタリナは、突然やってきたメアリの婚約者で、第4王子のアラン・スティアートに何故か勝負を挑まれてしまうのだった。
第2話は、4月11日(土)25時30分からTOKYO MX、BS11を皮切りに、MBS、J:テレ、AT-Xで放送。Netflix、dアニメストアで4月11日より毎週土曜24時から先行配信される他、各サイトで順次配信されます。
本作は、山口悟さんによるライトノベルをTVアニメ化。ヒロインを邪魔する悪役令嬢に生まれ変わってしまったカタリナは、破滅エンドを回避するため、美形だらけの逆ハーレムルートで王子様との円満婚約解消をめざす!
Source: WebNewtype
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第2話の先行カットが到着。お茶会で伯爵令嬢と親しくなったカタリナは!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました