劇場アニメ「泣きたい私は猫をかぶる」の公開延期が決定 日程は後日あらためて発表

スポンサーリンク

昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、6月5日(金)の公開を予定していた劇場アニメ「泣きたい私は猫をかぶる」の公開延期が発表されました。今後の公開予定は、詳細が決定し次第、公式サイトで告知されます。
スタジオコロリドによる劇場長編アニメーション第2弾となる「泣きたい私は猫をかぶる」は、かぶると猫へと姿を変えられる不思議なお面を手にした少女・笹木美代と、彼女が思いを寄せる少年・日之出賢人を軸にした物語が描かれます。
監督は佐藤順一さんと柴山智隆さん、脚本は岡田麿里さんが手がけ、主演は志田未来さんと花江夏樹さんが務めます。主題歌と挿入歌はヨルシカが担当します。
Source: WebNewtype
劇場アニメ「泣きたい私は猫をかぶる」の公開延期が決定 日程は後日あらためて発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました