ポーズによって強調される太ももの魅力がスゴい。『ライザのアトリエ2』リンゴをつまみ食いするライザが1/6スケールでフィギュア化

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ホビー通販大手のあみあみは、メーカー「KT model+」より、『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザリン・シュタウト 1/6スケール 完成品フィギュア』をあみあみ含む一部流通限定で案内中です。

sub1

【PICK UP!】セクシー特集

さっきからずっと気になってたんだ! ちょっと、露店見てきていい?

 コーエーテクモゲームスのフィギュアブランド「KT model+」から『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』ライザフィギュアが登場。王都の片隅でリンゴをつまみ食いするライザを1/6スケールで立体化。イラストのイメージはそのままに、大きめサイズで大満足のボリュームに仕上げられています。

 王都へ進出し、少し垢ぬけた鮮やかな衣装は細部まで作りこみ、一目で映えるビビッドなフィギュアとなるよう造形しています。もぐもぐ顔を忠実に再現した愛らしい頬のふくらみや表情にも大注目です。

 台座は成型台座を採用。リアルな木目が王都の路地裏の光景を引き立てます。リアルを追求した2つのリンゴパーツは取り外し可能。お好みの場所に移動させることで、よりライザフィギュアを楽しめます。公式だからこそのライザへのこだわりをたっぷり詰め込んだフィギュア、ぜひお手元にお迎えください。

sub8

sub9

sub10

sub11

sub12

⇒商品画像はこちらから!

The post ポーズによって強調される太ももの魅力がスゴい。『ライザのアトリエ2』リンゴをつまみ食いするライザが1/6スケールでフィギュア化 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました