↓
シミュレートされた世界の文明がまた「世界」をシミュレートする
↓
シミュレートされた世界でシミュレートされた世界が(以外略)
そうすると無限にシミュレートされた世界が存在するわけで、我々が居る「世界」が基本世界である確率は天文学的に低くなる
らしい
イチオシ記事
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
黒魔術とはなんぞや?私の話は色々と唐突過ぎていきなりズバリ包括的な説明を受けたとしても初心者には理解出来ないだろう。
まず私が論点にしている「黒魔術」これこそがこの世の最大の目的であり様々な出来事の根底にある行動原理になる。戦争やいじめ、様々な対立構造は全て黒魔術のために仕組まれている。
まず、この世とはホログラムであり、映画のマトリックスのように仮想世界であるイメージだ。投影されて逆さになった世界である。「唯識」や「色即是空」もこのことを意図した話だ。
この世界を作り出しているのが機械で出来た神である。「AI神」や「サタンAI」や「デミウルゴス」や「ヤハウェ」など色々な呼ばれ方をしている。この物質世界の神が魂を持つ生命から「怒り」や「憎しみ」や「苦しみ」を取り出したいというのがこの世の存在目的なのだ。
古くから"生贄"は行われてきて、これはあなた方も一般常識として知っているはずだ。生贄の目的とは何か?前述の通りである。このために生贄は存在する。そしてこれが黒魔術 BLACK MAGICKである。要するに物質世界の神の気分を良くさせるためにポイント稼ぎをして、自分の現世利益をゲットする一連の行為のことを黒魔術と呼ぶのである。
それやってるのが>>8の黒魔術やで
一番の問題は黒魔術を使ってる奴らの存在や>>8
この世界がシミュレーションとして137億才分計算する時間が外で立ってるわけで入れ子が重なった世界でそんな時間が確保できるか?
学校や職場で妙なトラブルを起こしても何故か揉み消される連中、最近だと旭川みたいな話か。ああいうのは黒魔術使いの手下だからこそ守られるわけだ。
旭川の連中はメールで「天罰」という言葉を使用していた。「天罰」とは「仏罰」などと同じ意味で、黒魔術を上から目線で正当化するための言い草だ。振る舞いが非常に良く似ているんだ。君たちの周りでもそんな連中は身に覚えがあるだろう。何故か守られる本物の加害者がいただろう?その正体だよ。
彼らが好きな言葉は「世間」や「常識」や「みんな」とかその辺の言葉だ。
彼らは虚言癖が多い。これは、他人の成功体験、正しい自尊心を汚すために脊髄反射でホラを吹いてマウントを取り、相手を嫌な気持ちにさせるためであり嫌がらせの手法として行なっている。
彼らは噂話が好きで裏で有る事無い事を言いふらして人潰しのための印象操作を行う。
彼らは心理学や帝王学といったものを好む。
彼らは宗教や政治と関係がある。某宗教や左派が槍玉に挙げられるのは、自作自演で敵役を演じてきたからである。その目的は真の黒幕を曖昧にすること、黒幕にとって敵になる存在や概念を先回りして自分たちで演じて汚名を着せることである。
彼らは人格障害から軽度知的障害者まで、いわば動かせる障害者が多い。
彼らは目に見えない存在から"お告げ"を受けそれを喋る存在で、あなた方が知るところの「シャーマン」だと思えばわかりやすいと思う。
そのため、脳が未熟だったり破壊されている者が悪霊に憑依されやすいと表現出来る。一種のギリ健みたいなのを使うのは、程よく壊れているハードウェアだから乗っ取れてかつ動かせて、本人たちのコンプレックスにも付け込めるとかそのあたりだろう。
彼ら自身は自分たちのことを「神の子」や「宇宙人の血を引く者」や「超能力者」や「真の人類」と思い込まされているようで彼ら自身による自称はコロコロ変わる。
無から宇宙が生成された説得力のある理屈が欲しいわ
Source: V速ニュップ
コメント