1: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:21:17.14 ID:a3rFlGHQ0
フォートナイトの建築要素
イチオシ記事
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
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}
2: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:21:41.47 ID:ncc9zM7y0
ガチャ
3: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:22:07.14 ID:dApfj2nK0
QTE
4: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:22:58.16 ID:uY3ZFRdA0
視界ジャック
5: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:23:00.29 ID:JKcOsWzV0
ロックオン
6: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:23:05.44 ID:O6c36Tvj0
ロックマンエグゼ
7: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:23:33.72 ID:0qs9c9Y90
武器壊れ
8: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:24:04.89 ID:5NYfHW1O0
NPC無視してこっちばかり来る敵
9: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:24:09.36 ID:KJ45SHdc0
FF12の戦闘システム
10: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:24:29.13 ID:jDAGL52u0
塊魂
80: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:43:57.77 ID:XvrMrMWKM
>>10これ
11: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:24:39.38 ID:qPgOTgZr0
2D横スクロールアクション
12: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:25:04.73 ID:FnX3zL8G0
ムジュラの3日間システム
16: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:26:23.36 ID:GbsGn/Ni0
>>12
これだ
子どものときは理不尽だと思ってた
これだ
子どものときは理不尽だと思ってた
13: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:25:44.39 ID:5Z+le7wb0
時オカの注目システム
14: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:26:02.08 ID:lPNBOZScp
Zシステム(時岡)
15: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:26:19.53 ID:jBRPom3o0
ガチャ集金
17: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:26:28.60 ID:x98mMKrzd
いたスト
18: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:26:35.45 ID:0ULsLrZg0
ソシャゲガチャ
19: にゅっぱー 2023/03/04(土) 21:26:39.31 ID:kSDQkgDD0
もじぴったん
21: にゅっぱー 2023/03/13(月) 03:39:40
ステータスの数値化っていう概念だわな
要するにレベル
要するにレベル
テーブルゲームでは事細かにステータス管理はやることはなく、テレビゲームでようやく細かい計算式が追い付いたからな。革命的過ぎて当たり前になりすぎた。
Source: V速ニュップ
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