女「子供がいるとあれが大変これも大変…家事育児疲れた!人間の生活がしたい!」

2ch

1: にゅっぱー 21/07/07(水)18:22:11 ID:YtGC
ワイ(望んでその生活になったんじゃ…?)

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/07/07(水)18:22:44 ID:opy9
大変だけど大袈裟すぎる

3: にゅっぱー 21/07/07(水)18:24:14 ID:Zth6
望んだのは男を奴隷にして軍師気取りの生活やぞ

4: にゅっぱー 21/07/07(水)18:24:36 ID:CGxp
男(稼いでる側)だって大変になるってわからないあたり家事にかんして愚痴言う主婦とか総じてカス

5: にゅっぱー 21/07/07(水)18:24:47 ID:iKfY
望んだものと違うからギャップで文句がでるんじゃないでしょうか!

8: にゅっぱー 21/07/07(水)18:26:17 ID:YtGC
>>5
じゃあどんな生活を望んでいたのでしょうか!

6: にゅっぱー 21/07/07(水)18:25:28 ID:YtGC
女「母親も人間なんです!たまには休ませて!」

ワイ(望んでその生活になったんじゃ…?)

7: にゅっぱー 21/07/07(水)18:25:48 ID:ZRn5
クソガキ見ながらだと普通の仕事もまともにできないからな

9: にゅっぱー 21/07/07(水)18:26:33 ID:6O7s
男「この仕事しんどい。残業残業で鬱」

13: にゅっぱー 21/07/07(水)18:28:07 ID:YtGC
>>9
仕事はいくらでもやめれるじゃん
育児は途中でやめるのができないって分かってて始めるんだから別物

10: にゅっぱー 21/07/07(水)18:26:37 ID:065C
男「家事してくれていつもありがとう」

女「お金を稼いでくれていつもありがとう」

何故世の夫婦はこれができないのか

11: にゅっぱー 21/07/07(水)18:27:48 ID:Zth6
>>10
家事とお金稼ぎの難易度が違いすぎるから
家事は楽になったけどお金稼ぐのは難しくなった

12: にゅっぱー 21/07/07(水)18:27:53 ID:C0cu
子供におんJ与えればレスバで豊富な語彙力を身に付けるし手間もかからんくなる

14: にゅっぱー 21/07/07(水)18:29:04 ID:VGiN
女性への配慮が足らないんだよ
だから日本人男はダメだと言われるんや

21: にゅっぱー 21/07/07(水)18:30:56 ID:XsBf
>>14
日本人の男性は理解してるで
先輩のお母様たちが許してくれないんじゃ

15: にゅっぱー 21/07/07(水)18:29:18 ID:aVjU
マジで謎だよな
そんな想定や覚悟すらなく子供作るとかあほじゃん

16: にゅっぱー 21/07/07(水)18:29:32 ID:kFF4
勘違いするな、それは自慢だぞ

17: にゅっぱー 21/07/07(水)18:29:55 ID:XsBf
第3者
「夫婦で稼いで家政婦や自動食器洗い機を使えば良いじゃん」

18: にゅっぱー 21/07/07(水)18:30:17 ID:01ZH
昔に比べて家事は楽になり、育児情報はいくらでも出てきて、育てるこどもの数は少なくなってるのに文句ばかり言う女さんはやっぱりおかしいと思うわ

19: にゅっぱー 21/07/07(水)18:30:35 ID:mHzX
ネグレクト毒親

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました