既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ338

2ch

2: にゅっぱー 2015/05/26(火) 15:49:01.46
1乙age!

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

3: にゅっぱー 2015/05/26(火) 17:49:35.13
いちよつ

6: にゅっぱー 2015/05/26(火) 20:40:49.96
そりゃ無理ってもんだ
変な気団の数だけ変な鬼女がいるんだから
破れ鍋に綴じ蓋の法則だよ

8: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:05:23.38
変な気団と変な鬼女は数は同じかもしれないけど質が確実に違うよ
変な鬼女は真性バカで真性キチガイで陰湿で粘着質
変な気団はバカでキチガイなだけでわりとカラっとしてる
もちろん中には異例はあるかもしれないけど、おおよそね

10: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:19:30.28
>>8
鬼女に言わせりゃ逆になるだろうよw

9: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:14:22.36
ま、配偶者のレベルが自分のレベルだわな

11: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:24:05.89
>>9
何言ってんだ
間違って自分のレベルに見合わないゴミ女と結婚してしまった可哀想な男だって大勢いるんだぞ

12: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:32:57.45
逆もまた然り。

14: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:39:11.15
>>11-12
それは本人がそう勘違いしてるだけ
周りから見れば目くそ鼻くそ
ただ、目くそ鼻くそ同士でも相性の良し悪しは有るわな

13: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:36:45.91
なんでレベル差があるのに見破れないん?

15: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:44:57.27
周りから見たら目くそ鼻くそでも、周りは客観的に見てるだけで一緒に暮らしてるわけじゃないだろ!
一緒に暮らして主観的に見てるこっちからしたら雲泥の差なんだよ!

26: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:30:02.77
>>15
そりゃそうさ
当事者は本人達だけじゃなく子供までも不幸だわな
でもバカだから何をすれば良いのかが分からない
更に不幸になる為の努力をし続けて不幸を拗らしていくだけ

16: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:49:32.68
なら離婚すればぁ?
ずーっとこんなところで八つ当たりしてられてもウザくて迷惑

17: にゅっぱー 2015/05/26(火) 21:57:26.61
>>16←これがこの世で最も意味嫌われる糞鬼女という汚物です

20: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:11:56.27
>>18
2chで誤字脱字を嬉しそうに指摘するこの低脳初心者ぶり
おまえ>>16でなんて書いた?
「八つ当たりしてられても」なんて日本語ねーよ、「八つ当たりされても」だろ?
だけど誰もそんなこといちいち指摘して勝ち誇らねーんだよ猿

18: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:03:03.06
鬼女じゃねーしw
つか意味嫌われるww意味www

19: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:04:33.42
中学生ズは早く寝て

21: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:15:25.67
あいてすんなよ。

平和だな

22: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:20:02.03
八つ当たりしている→八つ当たりしていられても→八つ当たりしてられても

23: にゅっぱー 2015/05/26(火) 22:23:03.55
ここまで自演

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました