既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ306

2ch

2: にゅっぱー 2014/10/26(日) 00:37:12.48
こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
クソボケが 、アホクソボケカスが。
根性無しのカスの集まりが。
どうせ何もできんのやろが?
カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。
はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、
このクズ以下のポンコツボンクラが。

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

7: にゅっぱー 2014/10/26(日) 03:07:51.95
人の家庭に口突っ込んだらロクなことにならない
そのうち956と友人嫁の不倫の噂がでるだろうし友人も疑うだろう

10: にゅっぱー 2014/10/26(日) 04:43:00.04
956
旦那が帰ってくるまで実家にでも帰らせたら

12: にゅっぱー 2014/10/26(日) 05:15:30.14
もうゲスパーが酷すぎて話が明後日の方向にいってるな

13: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:25:51.99
>>12
大体相談する事が間違ってるからね
相談者自体、嫁からの話しか聞いてないからね

14: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:35:57.25
その幼な妻は自分で対策とろうとはしないのかな
相談者嫁を、意地悪な視線の弾除けとして回避するしかしてない様子だと、
子供が成長すれば、意地悪な奴との遭遇率って高くなる方向に進むのに

保護者会でも、相談者嫁に引っ付くため、幼な妻といつでも進路先も同じに
してあげないとならないことになりそう

16: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:51:47.06
もしかしてだけと、その奥さん学生時代にもいじめられてたとかじゃないのかなぁ
それこそゲスパーで申し訳ないのだけど。
それがトラウマになってたら外に出たくないとかもわかるし。
ご実家に頼れるならそれが1番安心かと思うけどね。

17: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:53:15.46
精神年齢どーのこーの言い出したやつが悪いなw

18: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:54:48.82
相談者だろw

22: にゅっぱー 2014/10/26(日) 09:19:05.52
>>18
過去ログくらいちゃんと読もうよ

19: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:58:01.26
相談者はおそらくクラスでもいじめいくないっ!って言い出すタイプなのだろうから、悪くないんだろうけどまぁちょっと落ち着けって感じだね。
友人が海外にいるのにその間に勝手に引っ越しさせたらおかしいだろ。
義実家、実家に相談させなよ。
最終的に決めるのは本人なんだから。

20: にゅっぱー 2014/10/26(日) 07:58:19.41
他人の嫁なんてどうでもいいだろ保護者でもあるまいし何かあっても責任とれないだろ
いらん事口だしたら両者から嫌われる可能性があるのにお節介すぎる

21: にゅっぱー 2014/10/26(日) 08:00:44.79
立場としては嫁が支えになろうと頑張ってるところを冷静にさせる役割だろうな
大人の家族関係はある程度の距離をたもったほうがいい
嫁友達夫婦とキャンプなどにいっていてこじれた家族を知っている

23: にゅっぱー 2014/10/26(日) 10:43:46.41
飲み会を開いて、開くまでは楽しいんですけど
終わったあと、二日酔いになったり、失言を後悔したり、また妻の機嫌も悪くなりますし…
一人家飲みで済ませたいんですが、
どうも飲み会をしてしまいます

どう言う風に考えを持って行ったら良いでしょうか?

28: にゅっぱー 2014/10/26(日) 12:06:54.64
>>23
飲み会でも飲まなかったらいい

29: にゅっぱー 2014/10/26(日) 12:20:01.35
>>23
飲み会が終わった後で「やっぱやめときゃ良かった」と思うなら
とりあえずその後悔の内容を紙に書きとめてみたら?
で、次に飲み会したくなったらそれを取り出して眺める

それかこのスレに後悔とか奥さんの様子とか色々ぶちまけて
ぼこぼこに叩かれて、それを保存しとけば?

30: にゅっぱー 2014/10/26(日) 12:47:16.38
>>23
外に出るときは金を持たない
付き合う知り合いは飲まないヤツばかりにする
嫁さんに「外で飲んできたらそのたびに小遣い10万円ずつあげるよ」と約束する

24: にゅっぱー 2014/10/26(日) 11:10:53.60
禁酒

25: にゅっぱー 2014/10/26(日) 11:16:36.24
相談より自覚の問題だろ

26: にゅっぱー 2014/10/26(日) 11:52:54.64
あたまがわるいとしか

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました