ブラウザ 「そのクレカ情報保存しといたろか??」

2ch

1: にゅっぱー 21/05/24(月)11:51:13 ID:Utyd
情弱ワイ 「怖いからええわ」 毎回クレカ情報ニュウリョクー!

これ覚えさせてええんか??

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/24(月)11:51:47 ID:uICd
プリペイドカードを覚えさせてる

3: にゅっぱー 21/05/24(月)11:52:53 ID:aqH3
デビット用の口座使ってるわ
最悪そっちの口座が空になるだけやし

16: にゅっぱー 21/05/24(月)11:58:00 ID:5kNe
>>3
これやね
財布用の口座作って給料の一部
なくなっても困らんくらいだけを
そっちに振り込んでもらうのがええわ

4: にゅっぱー 21/05/24(月)11:53:21 ID:ey5E
最近はめんどくせーから覚えさしとるな(´・ω・`)。
ブラウザからの流出よりメアド流出からのシナ糞詐欺メールの方が危ない(´・ω・`)。
最近は公式ドメインを偽装してくるから余計にね(´・ω・`)。

5: にゅっぱー 21/05/24(月)11:54:09 ID:5kNe
間違って憶えさせてしまったときのために
ブラウザ閉じるたびにデータ全部消して
ログアウトするたびにアプリの設定全部消すようにしといたほうがええで

6: にゅっぱー 21/05/24(月)11:54:14 ID:0244
どうせ使われたってすぐわかるから登録してる

7: にゅっぱー 21/05/24(月)11:54:51 ID:NjaU
ブラウザに記憶させるのとサイトに記憶させるのはまた別やな

10: にゅっぱー 21/05/24(月)11:55:38 ID:5kNe
>>7
サイト側は記憶させるさせない選べてもそれ自体信用できんから一緒やろ

14: にゅっぱー 21/05/24(月)11:56:39 ID:NjaU
>>10
保存する先が別やん
ブラウザとサイトじゃ

15: にゅっぱー 21/05/24(月)11:57:45 ID:zihI
>>14
たぶん「記憶させないっていってもサイト側は勝手に情報抜いてる!」って言いたいんやろ

18: にゅっぱー 21/05/24(月)12:00:09 ID:5kNe
>>15
抜いてるかどうかわからんからその選択肢は無意味やといいたい
そこ気にするならそもそも通販もクレジットカードも使えないし

8: にゅっぱー 21/05/24(月)11:55:29 ID:wmuR
カレーライス食いたくない?

9: にゅっぱー 21/05/24(月)11:55:33 ID:YYyl
いろんなやつのパスワードは覚えさせてるけど、どれがどれだったかもう把握できてない
便利になりすぎるのも困ったなぁ

11: にゅっぱー 21/05/24(月)11:55:43 ID:1Fru
代わりにワイが覚えてあげるから教えて

12: にゅっぱー 21/05/24(月)11:55:46 ID:NBZL
DLsiteとDMMは覚えさせてる

13: にゅっぱー 21/05/24(月)11:56:38 ID:TI0p
googleくんの自動pw作成ほんと助かる

17: にゅっぱー 21/05/24(月)11:59:39 ID:S1NE
海外のサイトとか直接クレカ情報入力するの怖すぎる

19: にゅっぱー 21/05/24(月)12:00:36 ID:qDrZ
普通に怖い

20: にゅっぱー 21/05/24(月)12:00:55 ID:CLoV
全部頭のなかに入ってます???

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました