既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ359

2ch

3: にゅっぱー 2015/09/13(日) 14:47:08.80

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

4: にゅっぱー 2015/09/13(日) 14:49:00.21
パコパコママ

6: にゅっぱー 2015/09/13(日) 16:16:41.95
幼なじみと嫁が仲良いことについて愚痴った者だけど、来週幼なじみが二年ぶりに帰るってんでお土産を持ってくるらしい
飲み込まなきゃいけないと思ってたけど、前スレの流れ見るに文句いってもよさげ?

11: にゅっぱー 2015/09/13(日) 16:57:45.10
>>6
言ってヨシ。
文句じゃなくて、冷静な意見で。
成人した大人として節度ある態度をとるのが当然だということを。
親しき仲にも礼儀ありだ。

7: にゅっぱー 2015/09/13(日) 16:17:44.15
つかシルバーウィークって日本だけだよな…?

9: にゅっぱー 2015/09/13(日) 16:24:44.39
>>7
敬老、国民、秋分の祝日とダブル国があるんですかね

8: にゅっぱー 2015/09/13(日) 16:19:30.05
ごめん、書きこんたあとでこれを他人にヘルプするとかどうなんだって思った
スルーしてください
スレ汚しすみませんでした

10: にゅっぱー 2015/09/13(日) 16:35:14.45
何度も出てくるなら初出レス番入れろと何度も何度も何度も言われても出来ない奴もいるし
レス番入れない奴はほぼ100パー釣りと思っても差し支えない

12: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:04:45.42
もういっそ子供作ったら?

13: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:06:09.58
愚痴だけどさ
旦那の心変わりから離婚申し込まれて、揉めに揉めて了承
これから離婚しますの報告時に、旦那が旦那の母親に叱られ、改心?して再構築
けど旦那が償い?として専業になって欲しい、愛の印?として専業にさせてあげたいと言われて、静かに戦闘中
自分はいつでも離婚できるように仕事辞めたくないし、旦那に早く次の好きな人見つけて欲しいと思ってしまう

24: にゅっぱー 2015/09/13(日) 19:07:22.73
>>13
俺だったら信用できないから離婚するけどなぁ
再構築するにしても条件付きにするわ
「仕事は辞めない」「生活費全て旦那持ち」「金銭管理は私」「小遣い無し」「夜の生活無し」とかね。

28: にゅっぱー 2015/09/13(日) 19:20:57.61
>>13
愛してるなら私の仕事に口を出すな
で終了じゃないか

14: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:09:52.01
心変わりが浮気なら話にならないし、
それで自分も嫌いになったんならサインして提出でいいじゃん

15: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:10:29.03
もっと愛情溢れる話はないの?
ここ離婚板じゃないんだけどさ

16: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:26:45.81
>>15に期待

17: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:27:27.16
>>15
それってただの日常じゃん
他人に話す内容でもないのでは

18: にゅっぱー 2015/09/13(日) 17:31:51.85
>>14
子供がいるからタイミングが難しいね
再構築で期待させた分、やっぱり再構築できなかったって言い出すのも辛いわ
もう一度離婚するぞー!っていう気力を取り戻してみる

>>15
二進も三進も行かなくなってグルグルしてた
不快にさせてごめんなさい

20: にゅっぱー 2015/09/13(日) 18:25:30.08
>>18
離婚してもいいと思うけど

19: にゅっぱー 2015/09/13(日) 18:00:45.48
数年間隔でお土産を持ってくるだけの幼馴染をどうこう言うのってありなん?

27: にゅっぱー 2015/09/13(日) 19:19:51.45
>>13
それ償いじゃなくて収入なくして離婚できないようにするためだろうな

>>19
ケチ臭い話だよな
嫁と手繋いで遊びに行くとかでもない限り文句とかないわ
土産まで持ってきてくれるならなおさら

38: にゅっぱー 2015/09/13(日) 20:52:25.38
>>19
俺はいってらっしゃい、楽しんで来てねと言う

21: にゅっぱー 2015/09/13(日) 18:27:46.41
不満あっても話し合いもしたくない、できないというならスッパリ別れたらいい
このスレのテンプレに入れて、あとは書き込みは保守だけにしよう

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました