なんJ民「子供の頃、布団の中で隠れてゲームボーイしてたw」

2ch

E9B154A1-DEF6-47CC-BEF0-61A87A7A7D91.png

1: まちまちゲーム速報

ひぇっ…

2: まちまちゲーム速報

嘘ンゴ
ホントは何も見えないンゴ
3: まちまちゲーム速報

暗くて見えないやろ
5: まちまちゲーム速報

カラーはライトついてたろ
6: まちまちゲーム速報

ゲームボーイアドバンスspは
画面が光るから布団の中でもできたな
7: まちまちゲーム速報

ライトと拡大レンズがセットになったやつつけてそう
8: まちまちゲーム速報

11: まちまちゲーム速報

>>8
これを見に来た
9: まちまちゲーム速報

せめてSPや
10: まちまちゲーム速報

懐中電灯使うぞ
12: まちまちゲーム速報

単四電池に課金しまくってた
13: まちまちゲーム速報

だからゲームギアにしろと
15: まちまちゲーム速報

>>13
電池代で小遣い消えるわ
18: まちまちゲーム速報

>>15
すげー勢いで電池減って笑ったわ
20: まちまちゲーム速報

>>18
普通に長時間かかるRPGとか出てたけど
燃費考えろと言いたくなったわ
22: まちまちゲーム速報

>>15
コンセントと本体繋ぐやつ買えばええのに、結局貯めたお金をソフトに使ってしまうもよう
16: まちまちゲーム速報

普通朝早く起きてテレビ無音にしてスーファミやるよね
17: まちまちゲーム速報

ゲームボーイアドバンズでそんなことやってたわ
なんのゲーしてたかは覚えてない
19: まちまちゲーム速報

よくこんな暗い画面でゲームやってたなと今おもう
21: まちまちゲーム速報

まさかJ民の中に冬場の布団の中に潜ってSPやって画面曇らせた経験のないやつはおらんよな
23: まちまちゲーム速報

目が悪くなるやつ
24: まちまちゲーム速報

ゲーム禁止するほうが悪い
禁止にするんじゃなくて制限かけろや無能
25: まちまちゲーム速報

小学生の頃3DSのモニター半分映らんようなるまで使い込んだわ
26: まちまちゲーム速報

なんJはDSとDS Liteの世代やろ
27: まちまちゲーム速報

>>26
そんなガキやないぞ
28: まちまちゲーム速報

ポケモンルビーやってたな
29: まちまちゲーム速報

エアプか?

30: まちまちゲーム速報

じゃあワイは布団の中でこっそりゲームキューブやってたわ
31: まちまちゲーム速報

なんも見えないから結局すぐ寝るやつ
32: まちまちゲーム速報

電池の充電なくなったら冷蔵庫に冷やして復活させようとしてたわ

https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1660756411/
Source: まちまちゲーム速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました