風来のシレンみたいな不思議のダンジョン系のゲームって、時間無駄になるわりに大して達成感ないよな

2ch

A9F982CC-09C3-4E4B-B6A3-E2F0B588E108.jpeg

1: まちまちゲーム速報

基本的にあのゲーム作業だし

2: まちまちゲーム速報

階段おりるだけのゲームだもんな
3: まちまちゲーム速報

達成感を積み重ねてるんだが
もう脳汁ドッバドバのグッチュグチュだが
4: まちまちゲーム速報

効率厨がハマるゲーム
5: まちまちゲーム速報

ステータスだけあげるゲームも達成感ねえな
6: まちまちゲーム速報

シレンみたいなやつ他にない?
7: まちまちゲーム速報

積み重ねる要素もあんまりないしな
8: まちまちゲーム速報

ディアボロの試練
9: まちまちゲーム速報

うんゲーだからな
10: まちまちゲーム速報

トルネコ異世界クリアしてから言えるか
12: まちまちゲーム速報

アイテムがある程度識別できるようになると面白くなる
それまで狭苦しい苦行
14: まちまちゲーム速報

未だに最果てクリアしてない
15: まちまちゲーム速報

トルネコ3の最後らへんマジできつかった
回復の壺切れて絶望してたわ
16: まちまちゲーム速報

はやくSwitchでシレン2やらせろ
17: まちまちゲーム速報

上達するほどつまらなくなる
毎回やること決まってるし意外とランダム感ない
18: まちまちゲーム速報

Switchのシレン5は面白い
ずっとやってる
19: まちまちゲーム速報

フェイ最終と最果て踏破した時の達成感すごかった
と同時に打ち込むものがなくなって数日呆然とした
21: まちまちゲーム速報

あの手のゲームがあまり得意じゃないから
ポケダン空のゼロ島南はまあまあ達成感があった
確かガブでクリアした記憶
22: まちまちゲーム速報

浅い階層で
弓を99本にする作業げー
23: まちまちゲーム速報

>>22
それ系がなー
あとペンコンとか
裏技系なくしてほしい
25: まちまちゲーム速報

>>23
縛りプレイすればいいじゃん
24: まちまちゲーム速報

いや初めてフェイ問99F超えた時はマジで感動したぞ
26: まちまちゲーム速報

全く新しいゲームシステムで作り直せばそこを探っていくのが楽しいんだろうが満腹度とマップと鑑定が同じじゃバリエーション出ないよな
杖の効果なんて独自性あるの無理だし
27: まちまちゲーム速報

やめたれ
28: まちまちゲーム速報

ダンジョン入るたびに毎回全部アイテム識別するの面倒くさすぎる
29: まちまちゲーム速報

チキンレースしてる感じなんだよな
30: まちまちゲーム速報

未鑑定アイテムを効果や値段で推測するのも楽しかったのに
5は変なアイテム増えすぎて推測しづらくなった

https://itest.5ch.net/mi/test/read.cgi/news4vip/1660722074/
Source: まちまちゲーム速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました