【悲報】ネトゲやってる女、一回ナンパされただけでワイを『出会い厨』扱いしてしまうwwww

2ch

game_friends_income_woman.png

1: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:04:16.83
あいつらどうせ身内のゲーム仲間と焼肉オフ会とかやってるくせにまだ1人すら会ってないワイを出会い厨扱いとかしてて恥ずかしくないのかな?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:05:03.05
イッチンゴが気持ち悪いから

3: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:06:38.40
間違ってないのでは

5: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:07:25.22
>>3
いや自分たちのほうがまさしく出会い厨なのに他人に言えるか普通?w
自分に対して出会い厨って言ってるようなもんじゃん

4: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:06:49.51
ナンパすんなやハゲ

7: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:08:42.74
しかも俺は純粋にFPSとか楽しんでるからやってるけど基本的にFPSとかやってる女って「男にチヤホヤされてあわよくばその中から良い感じの男と恋愛したい」って理由だけでFPSやってる女だからな基本的にw
ネトゲーを出会い目的でプレイしてるのはおまえだろとw

34: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:23:43.80
>>7
いつの時代?

8: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:09:07.02
それもうゲームにナンパしに来たおじさんじゃん

9: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:09:34.46
気持ち悪いンゴねぇ

10: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:09:51.87
マジでキショいわぁ女共
口が腐っても自分が出会い厨のくせに出会い厨って他人に言えるかな?w
俺だったら言えへんわw自分がそうなのに他人に言うとかw

11: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:10:06.07
スレタイで負けが決まってるイッチを見るのは楽しいな

12: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:11:24.27
イッチ気持ち悪いで

13: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:11:33.75
出会い厨おるのここかw

14: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:11:56.25
どうせ女アピールしまくって湯水飲んでノドあたためた準備万端で作り倒した声でVCで喋って女アピールしてtwitterにバリバリに化粧した顔写真貼ってFPSの男漁ってるくせに
な~にが「出会い厨」だよwwwwwwwwwww
おまえだろボケッ!wwwwwwwww
キシェえんだよボケカス!wwwwwww

19: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:15:24.45
マジレスすると自然な会話の流れでオフしようかってなるのと
オフ前提が透けて見える会話の進め方って区別つくんやぞ
後者は出会い厨認定不可避

20: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:17:03.29
イッチはまだまだやな

22: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:17:41.44
イケメンと出会いたいが
お前とは出会いたくない
おわり

23: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:18:07.18
昔からいるけど今も変わらないんやな

25: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:18:33.32
出会い厨?そうだよ、だって同じ趣味で楽しめる友達欲しくない?

26: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:18:58.06
きも

31: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:22:29.08
単純にださい
距離のつめ方とか知らんのやろ

28: にゅっぱー 2023/01/13(金) 10:20:20.31
シンプルにキモいイッチで草
無理矢理ネトゲでナンパして振られた腹いせにJで女叩きは数え役満や

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673571856/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました