【天才か】CoCo壱に対抗して『安さ重視の美味しいカレー屋』始めたら成功するんじゃね?wwwww

2ch

syokuji_curry_man.png

1: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:40:10.18
ココイチに対抗した店を作りたいんや
とにかく安く提供したい
アドバイスキボンヌ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:40:59.79
サイドメニューをできるだけ少なくして費用を抑えたい
水は無料で提供する感じ

113: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:18:46.72
>>2
水は無料が目玉で草

3: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:41:40.98
最近よく見かける唐揚げ屋やタピオカ屋みたいな規模の店にしたいんや
それでカレーを提供する

4: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:42:11.21
無理だと思う

8: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:44:04.28
>>4
何でや?

10: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:44:52.46
>>8
CoCo壱でいいもん

19: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:47:05.08
>>10
ココイチは高いって意見多いやん
ワイのは安さと手軽さに拘りたいんや

6: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:43:39.20
値段設定はカレー普通盛り300~400円で
キッズ用230円~で大盛り500円~を考えてる
サイズ展開はキッズ用と普通盛りと大盛りの3種類で

7: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:43:48.15
独自の流通網つくる

13: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:45:34.21
>>7
具体的にどうすればいいかアドバイスキボンヌ

52: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:02:16.25
>>13
インド行って直接買い付ける。
もしくはブローカー使う。

95: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:13:09.92
>>52
コストかかりすぎやろ
無理や

9: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:44:32.27
まず資金を貯める

16: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:46:16.67
>>9
とりあえず開業資金700万円貯めた
もっと必要なら貯める

18: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:46:48.49
>>16
5000万貯めよう

12: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:45:17.44
一杯100円で赤字はイッチが補填すればいけるで

14: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:46:00.68
究極に安くしよう
炊き出しすればいい

21: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:48:57.92
>>14
炊き出しレベルのクオリティーにしようとは考えてる

15: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:46:14.57
CoCo壱の持ち帰り容器みたいなの用意してくれるか?

26: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:51:04.15
>>15
もろちん持ち帰り用の容器は提供する
っていうか持ち帰り専門店にする感じや
イートインみたいなのは用意しない
店の前にベンチは置こうと思ってる

23: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:50:08.31
一杯200~300円程度ならすでに探せばありそうやしな

34: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:53:43.76
>>23
それは確かに思う
でもココイチのイメージが強いから
安さと手軽さを重視した店のイメージはまだ薄いからイケると睨んでる

24: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:50:24.84
炊きだしレベルで400円取るのかよ

35: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:54:29.70
>>24
炊き出しと比べられたら困るわ
あれ非営利目的やろ?

25: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:50:45.68
単価の安さはやめて1000円でナンおかわり自由の食べ放題はどや
実際あるしコスパはいい

37: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:55:33.08
>>25
そういう店もう既にいっぱいあるやん
差別化したいんや

27: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:51:06.86
自衛隊レベルの量作って冷凍やな

28: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:51:07.48
家カレーみたいなのが500円くらいなら行く

33: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:53:42.91
松屋すき家吉野家が競合やろな
薄利多売の大手には勝てんやろ

36: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:55:31.56
安いカレーは結局美味しくないとなって撤退する

39: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:55:47.45
カレーで持ち帰り専門店とかアホの考える事やろ
メッチャ持ち帰りに気つかうやん

65: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:04:51.75
>>39
そういう容器が既にあるんや
安くてこぼれない奴

40: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:56:05.31
すき家のカレー並が490円やけどそれほど売れてるように思えんから400円でも厳しそう
スーパーで買えば400円切るし極端に安さ求める層はスーパーで買うんちゃうかな
どう言う層をターゲットにするん?

73: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:06:11.86
>>40
安さと提供の速さをウリにしたい
お金と時間がない会社員や学生やなメインターゲットは

42: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:56:33.66
業務用レトルトカレーみたいなん大量に買って鍋で温め直しながら数百円で売ればええんちゃう

44: にゅっぱー 2022/12/10(土) 07:57:06.83
大学の学食とかでよくあるレトルト風味のカレーならリピーターできるか微妙。CoCo壱は高いけど味で裏切られたことないもん

49: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:01:36.60
ワイならカレー持ち帰り専門店利用するくらいなら、そこらへんのスーパーやドラッグストア行ってカレーライス買うか、レトルトのカレーと白飯買うわ

50: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:01:41.74
ええんちゃう?
市街地とかオフィス街なら一定数客入りそう
田舎なら無理

55: にゅっぱー 2022/12/10(土) 08:02:31.81
原価率研究所というまさにイッチのコンセプト通りな安いカレー屋をやってた企業があった
ちな潰れて破産した

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670625610/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました