【んん!?】女「彼氏に冷める瞬間は混雑したフードコートでおぼんを持って自分を探してる時」←これ誰か解説してくれwwww

2ch

tray_sagasu_man.png

1: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:18:24.37
意味がわからん

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:18:44.04
一緒に来てるんなら探すの普通ちゃうんか?

3: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:19:20.01
フードコートで既に引きが始まってそう

4: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:19:52.39
フードコートは学生か家族連れ以外は禁忌

5: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:20:01.00
自分がフードコートにいるという現実に気付いた瞬間だから

19: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:26:00.41
>>5
これやろ

94: にゅっぱー 2023/01/16(月) 23:07:36.55
>>5
なるほどね

6: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:20:12.27
なんかわかる

8: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:20:32.10
テキトーに空いてるところ座って「ここにおるでー」ってLINE飛ばしてこいってこと?

59: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:45:29.52
>>8
いや、フードコートでお盆持って探すとかおっさんかよってことや

9: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:20:53.90
席を確保してない段取りの悪さを言ってると思う

16: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:24:45.78
>>9
いやこれは女性が先に席に座ってて後から来る男性が女性をキョロキョロ探すと冷めるって事

11: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:22:04.42
すぐに見つけてってことやろ

14: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:24:20.10
フードコート自体は好きやが
混んでる時間帯は一人でもデートでもないわ

15: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:24:22.68
一緒に買い物もできなくて草

17: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:25:04.97
フードコートで飯を食わせるような彼氏に冷めたって事か
私をすぐに見つけられないなんて愛がないぞプンプン〓ってことなんか

20: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:26:33.84
でも実際のところ女さんってみんな似たようなルックスのやつ多すぎて探すの大変やぞ
可愛い子ほどルックスが似てる

21: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:26:45.85
それで冷めるやつとは結婚できないし冷めてくれてラッキーやろ

23: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:27:48.48
フードコートがお似合いの女なんやろ

25: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:28:09.82
論点はフードコートやおぼんよりも自分を探してるところやろ

26: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:28:32.81
自分を一瞬で見つけてくれないのが嫌、みたいな話?

29: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:31:15.76
シンプルに格好悪い瞬間だし、それがフードコートとなれば尚更

31: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:32:32.69
特定のシチュエーションで自分を探してる彼氏の姿がダサいか、自分を早く見つけてくれないかのどっちかやと思うで
じゃあフードコートとおぼんはどう関係するのかって、実体験(本当に実話なら)だから引き合いに出しただけ

32: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:33:18.43
キョロキョロしてるのがダサいとかそんな感じなんちゃう?
意味わからんけど

27: にゅっぱー 2023/01/16(月) 22:30:08.94
自分らをなんか選ばれた特別なカップルだとでも思ってないとそうはならんやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673875104/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました