【悲報】『新卒カード』使って入社した会社を”わずか4ヶ月”で辞めたワイ、大後悔中wwww

2ch

mokuhyou_mitatsu_man.png

1: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:25:07.15
もうワイの人生終了か?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:26:03.29
そういう子、多いみたいだね最近

3: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:26:47.34
今はとある重要施設で警備員しとるけど無理や、キツすぎる今年入ってから1回も休めてない…辞めるんやなかった

4: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:27:05.61
堕ちていこうぜ

6: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:29:38.14
>>4
割とあと10年もすればお前らみたいなやたら店員さんに当たり散らしてるハゲオッさんになってるとおもう

5: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:28:21.67
せっかく就活苦労して内定もらって入ったのにな、今から前の会社雇ってくれるやろうか

7: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:30:32.39
もう今の警備会社も辞めたいけど親からはこれ以上辞めたら縁切るって脅されてるし

8: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:31:27.06
職場の若いのも高卒の子がメインだから煽られるというか浮いてるしキツイ

9: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:32:19.63
まーたスーツ着て都内を営業したいなぁ

10: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:32:55.92
前の会社やめちゃったのは人間関係とか?

12: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:34:04.50
>>10
それもあるけど休み少なかったりなんか嫌になって辞めちゃった。今思えば無茶苦茶甘かったわ

11: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:33:19.41
夜死ぬほど寒いしトラックのゴミクズ運転手からは怒鳴られるし、死にたい

14: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:36:05.19
前職どこや?

16: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:36:39.66
>>14
まぁ建物のとある設備改修とだけ

15: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:36:10.72
また転職考えだしてはいるけどいくらなんでもわずか1年で2回も辞める奴はどこもとってくれないだろうし、詰んだ

17: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:37:07.59
今年1回も休めてないてなんだよ
そんなの違法だろ

19: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:38:25.25
休みは重要だな
今は転職繰り返して良い職場見つけたって事例割と聞くけどどうなんだろ

21: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:39:39.81
>>19
前は休み105日だったけど今思えばそれでも充分恵まれていたなと、丸一日休みの日が週一は欲しい

22: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:40:43.71
大卒で設備関連なら今からエネ管か電験でも取ったらええやん
サクッと転職できるやろ

25: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:42:10.92
年休105はいややな

27: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:43:22.51
トラック運転しようぜ

28: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:43:24.74
なんのために高い学費払って大学いったんや

33: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:44:44.68
ワイも似たような状況や
8ヶ月でまともな会社辞めて、その後派遣に就いて1ヶ月で辞めた
今うつ病になって生保ニートや

家族も友達も全員掌返して、最終的に縁切られたわ

35: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:45:35.84
普通やろ今どき

41: にゅっぱー 2023/01/16(月) 17:47:24.80
正直一旦レールから外れたら、勝ち組人生は絶望的やと思う
日本社会って減点方式が大原則やから

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673857507/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました