【悲報】旦那とずっとシてなくてもう離婚したいんや助けてくれ

2ch

moyamoya_woman.png

1: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:44:43.31
ちなレスと、同居

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

6: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:47:17.90
>>1は男?女?

7: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:47:42.88
>>6 女や

2: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:45:13.03
すれば良い

3: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:46:32.00
段取りがわからんのや

4: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:46:52.52
駄目だ絶対するな

5: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:47:05.90
なんで?

8: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:48:50.19
レスは俺もだけど、相手がレスに納得してないなら離婚がベターかと

9: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:49:39.47
>>8 夫側レスか?なんで嫌なん?

10: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:50:12.82
悪いけどその気にならないから
でも嫌いになったとかでは全然ない

12: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:50:50.93
>>10 それで嫁は納得してるんか?

16: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:51:58.55
>>12
してないから嫁のためにも離婚する

19: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:52:55.65
>>16 こどもおるか?

21: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:53:03.24
>>19
おらん

11: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:50:24.14
最低限必要なのは市役所行って離婚届貰って記入押印して相手に渡すだけやで諸々有利な条件で別れたいとかであれば個別の事情知らんことにはアドバイスしようがないからここじゃなく弁護士に聞けばええ

15: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:51:33.82
>>11 弁護士大金かかるやろ?

22: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:53:09.46
>>15
金額は知らんけど人生の大きな選択を素人に委ねるよりはええやろ

13: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:50:59.11
これは性の不一致ってことだと思うし
そうそう改善しない

17: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:52:27.98
まぁ改善しないよな、別居したの10年も前やし
反省文ポスティングしてきて許したんやが何も変わらんかった

18: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:52:34.06
同居?

24: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:53:24.78
>>18 旦那の両親と同居です

20: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:52:56.19
揉めたい金取りたいとかなら弁護士やな

23: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:53:18.27
慰謝料払えるならすればええがな
なんとか相手を悪者にして慰謝料ふんだくりたいっていうクズ思考か?

25: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:54:06.39
>>23
仕事してるから慰謝料も財産もいらんよ、
他に男がいるわけでもない

27: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:55:00.03
勘違いしてほしくないのは1に女としての魅力があるとか無いとかの次元の話ではないということ

29: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:56:08.32
>>27
そこも努力はしたけど違うんやな
なんか夫婦間でも言えないような事情があるんかな

32: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:58:00.26
>>29
女というよりも家族であり誰よりも近い、近すぎる異性や
俺も他人の小綺麗な嫁にはムラっとくるかもしれんけど同じく小綺麗な自分の嫁にはムラっとこない
男はそういうものとしか

36: にゅっぱー 2023/01/18(水) 02:00:00.91
>>32
仕方ないことなんかな
それが本心なのかもね うちの旦那も

28: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:55:54.28
してくれないならそれを理由に離婚とかできないん?

30: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:57:16.72
>>28
こっちはまだ情があるで
レスでも良いって諦めがつかないんや
お互いのストレスにならんように寝室もわけたで

31: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:57:17.16
慰謝料も財産も要らんなら相手の判子押してもらうだけやん何か引っかかるとこあるか?

33: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:58:56.32
>>31 いつもまるめこまれるんや
理由もいわずに話し合いもしてくれん
取り合ってもらえない
そればっかりじゃないのに、いつもそればっかりって言われるんやで

46: にゅっぱー 2023/01/18(水) 02:04:50.29
>>33
仕事してて財産も慰謝料も要らないんやろ?なにを話し合うことがあるんや?離婚届書いて相手に渡してあとはそちらで記入して提出しておいてくださいで終わりやほんでお前は家から出たらええやんけ

35: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:59:18.71
ずっと一緒にいるといつでもできるし仕事も忙しくて疲れてるし休みは下らん買い物に付き合わなきゃならんし、そりゃレスにもなると思う
結婚はしてないけど同棲して別れる繰り返してこのパターンなのに気づいたわ

34: にゅっぱー 2023/01/18(水) 01:59:17.24
俺としては男の気持ちもわかって欲しいけど、無理なら離婚しかない
決して後ろ向きな理由ではなく前向きな離婚な

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673973883/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました