【悲報】「婚活サイト」さん、『弱者女性』が多すぎて詰んでるwwwwww

2ch

smartphone_matching_app_renai.png

1: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:36:45.13
ついでに弱者男性も詰んでる

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:38:43.42
弱者男性と弱者女性は恋愛じゃなきゃくっつかないやろ?
婚活って条件ありきだあいそれぬ仲

5: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:39:40.11
>>2
くっつかないね
どっちもめっちゃ見下してて草

3: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:39:15.32
何で基本男に寄生しようって理由なんやろな

7: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:40:51.19
>>3
女の本能やな
実は寄生タイプはほとんどいないんやが自立出来る女は男も別にいらんから婚活の場に降りてはこない

49: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:56:57.50
>>7
自立してるなら男を養わないとあかんねん
そうじゃないと社会が保てなくなる

53: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:57:59.60
>>49
そんな理屈女に通るわけないやろ
子供ができる訳でもないんやから自分のためだけに生きるのは何らおかしくないわ

60: にゅっぱー 2022/12/06(火) 10:00:42.69
>>53
だったら女から仕事を取り上げるしかないな
再配分しないんやから

63: にゅっぱー 2022/12/06(火) 10:02:15.09
>>60
税で再分配はしてるしその自由は他人が縛るようなもんじゃないしな
普通に考えたら弱者男性が自助努力すりゃいいだけなんやし

4: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:39:40.15
かといって婚活女性が望む500万オーバーで清潔感がって
そういう男はそもそも相談所こねえし
来たとしても若くて条件いい人と成婚してやめていくやろ?

9: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:42:01.48
>>4
せや、上澄と自分が見えてる人だけが結婚していくね
成婚率は1割や
なお男は女の半分くらいしかおらん

16: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:45:59.12
>>9
エスコートができて清潔感があって年収500万以上あって
見た目も普通以上でってそんな奴は売れ残らんわな
お前は高望みだって婚活女性をどうやって妥協させるん?

21: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:48:40.27
>>16
ワイらとしてはずっとおってくれたら儲かるからええんやで
積極的な解決はしない
よく話を聞き、顧客の辛さに寄り添うんや
本当に解決が必要な人は積極的に自分の欠点を聞いてくるから、その場合はデータ出して自分の今の位置を相対化する

25: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:50:13.30
>>21
成婚料でもうけるんやないんか?

27: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:51:03.99
>>25
9割会費やね

28: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:51:07.04
>>25
楽天オーネットとかの会費見てみ
エグいで

33: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:52:04.56
>>27
>>28
ひでぇな恋愛結婚のほうがええやん

38: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:53:29.39
>>33
恋愛がベストや
というか恋愛無理勢の集まりが婚活や

6: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:40:40.21
アラフォー婚活女子
うーん・・・

10: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:42:13.43
割れ鍋に綴蓋や

13: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:44:48.75
>>10
噛み合ってくれたらええんやがな

14: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:44:52.47
ワイの嫁が言うとったけど変に女性の権利とか主張して独身通すより
上手いこと男を立てて軽いパートしながら頑張って働いてもらう方が絶対に楽に生きていける言うとるわ
何で今の女ってそれが出来へんのやろな

18: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:47:19.53
>>14
今の女が出来ないんじゃなくてツイフェミに感化された女ができないだけやろ
ワイもパート主夫になれるならなりたいわ

19: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:47:40.23
婚活アプリ宣伝しまくっててなんか怖E

31: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:51:27.63
弱者男は30代後半女性で働き者を狙ったほうが良さそう

35: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:53:02.10
そもそも地方だと年収500万いかなくても余裕で結婚出来るで
婚活女もそんなに理想高くない

36: にゅっぱー 2022/12/06(火) 09:53:06.79
結婚?出来たらしたいなあ、とぼんやり考えてる間にいい年になってる人が多いと思う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670287005/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました