【悲報】ワイ(顔がキモい、25歳)、通行人の女に「死ね」と言われるwwwwwwwww

2ch

fusagikomu_man.png

1: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:43:10.97
狭い通路だったので避けきれず少し身体が触れてしまい言われた模様
「しねっ!」

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:43:40.60
なおワイ「スミマセンッ・・・〓」

5: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:45:05.58
顔がキモくてもあんまりや〓

6: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:45:28.45
しかもその人もまあまあブスやったし酷すぎる〓

36: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:52:00.79
>>6

9: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:46:07.18
因みに相手の女性は30くらいのOL
お前らはいいよな、こんなんいわれたことないやろ

10: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:46:11.04
むかつくクソ女やな

12: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:46:32.95
キモいからやなくて良かったやん?

13: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:47:08.35
>>12
イケメンだったら死ねとかいうわけ無いやん
ワイの顔見て引きつってたもん

24: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:49:47.39
>>13
じゃあ
罵られてご褒美やん!
って思って生きていったらええやん?
お金払わんとできひんことやで!

27: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:50:17.83
>>24
心底気持ち悪がられるのって辛いんだよ?
キモいだけで生存権否定されてるんだから

35: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:51:49.72
>>27
じゃあ
ゾンビになったつもりで
世間の人間を気持ち悪がらせたろう!
って思って生きていったらええやん?

37: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:52:29.50
>>35
嫌や傷つく
後ゾンビじゃなくて人間だし

42: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:54:15.84
>>37
人間じゃないからキモい死ねって言われたんとちゃう?
自分の立ち位置不理解は生きるの辛いぞ

48: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:55:30.80
>>42
人にたやすくそんな事言えるほうが人間じゃないよ
心がね

54: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:57:27.17
>>37
とりあえず
気持ち悪いを極めようや!
芸人なんてそれで仕事してるんやし
SNSでキモい男として活躍して金にすればええやん?

14: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:47:26.20
すごいよな全くの他人に数秒で死ねて
言われるて

15: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:47:53.12
>>14
ほんまな
通りすがりに罵倒されたのこれで3回目
全部女性な模様
どんだけキモいんやわい

17: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:48:17.54
手ぇ出してこないと思ったから言うたんやろなぁ
でもそこで「うるせぇババァ!」とか言い返してたらイッチが悪者扱いやったやろし
世の中生きにくくなったもんやで

20: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:48:49.34
知らん男にそんなん言えるとか怖くないんかな
恐怖心が欠落してる奴って勇気があるんじゃなくぶっちゃけ頭おかしいと思うわ

21: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:49:01.77
学生とかすぐ悪口言ってくるよな

29: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:50:35.70
謝ったの偉い〓

33: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:51:23.48
仁王立ちしてやれば良かったのに

38: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:52:52.95
たまたま期限が悪かったのかもしんない
気にすんあ

39: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:52:59.73
お前が死ぬんやでって返せ

51: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:56:21.35
死ねって言われるだけなら優しいやんワイはそのシチュエーションから発展して肩殴られたりカツアゲされたことあるわ

58: にゅっぱー 2022/12/02(金) 12:59:48.08
すれ違っただけてぶっさって言われたことならある

66: にゅっぱー 2022/12/02(金) 13:07:54.58
堂々としてればええねん そこで気にしてウジウジしてたらもっと気持ち悪い奴になるで

88: にゅっぱー 2022/12/02(金) 13:17:58.78
その女どう考えても狂ってるから不運だと思ってさっさと切り替えてけ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669952590/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました