職場で起きたトラブルを俺のせいにされたんだが

2ch

1: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:08:36 ID:vmh
何で俺ばっかり
誰も信じられなくなりそう

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:12:01 ID:liZ
>>1がハゲなのはトラブルのせいじゃないと思うよ

50: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:38:34 ID:ER3
>>49
>>1かな?^^

53: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:39:45 ID:5S8
>>50
違うが
お前が自分の意思で見ているスレであーだこーだ言うのはどうかと思うぞ
相当ヤバイぞお前

54: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:40:05 ID:ER3
>>53
構ってほしいのか?

78: にゅっぱー 2015/12/17(木)14:52:22 ID:uB3
>>1がまんま俺で草生えるわ

全員ってわけちゃうけどやっば女の上司って糞だわ
「どんだけ私が忙しいと思ってんの!!」
うちの会社で暇なやつおるんやったら俺の前に連れてこいやボケ

79: にゅっぱー 2015/12/17(木)21:01:28 ID:d3d
>>78
更年期なのかなと思う

3: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:12:02 ID:ync
日頃の行い

8: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:14:13 ID:vmh
>>2
お陰さまでふさふさ

>>3
ろくに指示もせず自分で考えろと言っておいて、いざ何かあったら全て俺のせいにされる
他のやつらはミスしても大して問題にされないのに

4: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:12:39 ID:mVx

5: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:12:55 ID:vmh
アイツら叩きやすい相手には偉そうに罵るくせに、上の人間には何されたってニコニコだ
くっそうぜえ

6: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:13:34 ID:SKf
誰かがトカゲの尻尾になるんだよ
どこかの銀行員もそうだったろwww

10: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:15:20 ID:vmh
>>6
確かに俺はトカゲの尾っぽだと思うよ
しかしそれにしても容赦無さすぎだし露骨に態度変えすぎだろう

16: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:18:21 ID:SKf
>>10
会社ってそんなもん

でもなお前にも責任あんねんで
オドオドしてると道具になるからな
ガツンと行くとこはいかなホンマに食われるで

20: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:21:05 ID:vmh
>>16
最近は毅然とした態度で望んでるよ
ところがそれは反抗的に見えるらしく、物凄い反感買った

25: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:23:50 ID:SKf
>>20
ただ反発するからやで
理屈で詰めないかんのや

だって~~は反感買うねん

いや、~~って言いましたよね?
なら次回からはきちんとお聞きしますので
その時は是非、ご指導御願いします
このままでは会社にとっても良くないですから
僕もレベルアップしたいですし

とかもうとにかく
表向きはへりくだっておくのや
相手の選択肢を削らなお前が痛い目みるねん

29: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:25:33 ID:G02
>>25これはわかるわ
糞上司が唯一なにも言わない後輩は、こんな感じで世渡りうまいわ
イッチの名前渡邊かな?後輩そっくりなんだが

32: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:28:44 ID:vmh
>>29
人違い
何も言われない人は隙がないよな

31: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:27:26 ID:vmh
>>25
それまんま言ったぞ?
いついつ何時にこう仰られましたよね?って
そしたら、そんなこと言ってない、デタラメ言うな、人の話もろくに聞けないのか、とか散々言われた

33: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:29:16 ID:ER3
>>31
ちなみに職種は?

34: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:30:21 ID:G02
>>31これは完璧な糞上司wwwwwwwwwwww

39: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:31:59 ID:vmh
>>34
上司だけじゃなく先輩も皆こんな感じ
俺が何言っても間違ったことにしておきたいみたい
そうすれば自分たちが責められる事はないからな

7: にゅっぱー 2015/12/16(水)15:13:35 ID:1TH
ニコニコ動画?

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました