【衝撃】『アジア史における日本』の”主人公感”がエグすぎるwwwwww

2ch

yuusya_game.png

1: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:52:04.40
江戸幕府終わって数十年で中国とかいう大国ぶっ飛ばしました

ロシアぶっ飛ばしました、一等国入りしました

中国とアメリカ、その諸々の勢力相手に太平洋戦争頑張りました

結果的にアジアの植民地支配を解放しました

GDP世界3位です

150年くらい前までお侍さんやってたのに成り上がりすぎやろ・・・

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:52:20.43
主人公は中国やろ

4: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:53:18.00
>>2
清「つい最近までお侍やってた島国にボコされましたw」

3: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:53:03.63
日本はベジータポジよな

5: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:53:53.83
主人公は台湾っぽい
ここから成り上がるで

6: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:54:17.45
洋画や海外ドラマに出てくるアジア人ってみんな中国人じゃん
たまに韓国人

9: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:56:01.97
>>6
ジュラシックワールド1の特殊部隊で一番最初にインドミナスレックスに喰われたのは日本人やったで〓

10: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:56:07.30
>>6
アジア人の大多数は中国人だから当たり前よな
日本人は驕りがすぎる

11: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:57:53.63
>>10
人口の話は少しもしてないが
そもそも島国にボコされた挙句、列強に分割支配される主人公なんていないやろ

19: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:03:20.26
>>11
中国は色々な地域の集まりだからその点では主人公向きじゃないわな

7: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:54:56.51
アメリカにボコされてまでアジアの植民地支配解放したんやから、アジア一帯から徴税した方がええやろ・・・

8: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:55:49.80
資本主義蔓延る世界で戦ってる北朝鮮なんどよなぁ

14: にゅっぱー 2022/11/23(水) 14:59:37.95
中国はイギリスがぶっ壊しただろ、宗教とアヘン使って
ロシアはロシア革命でゴタゴタしてただけやろ

そもそも江戸時代にはすでに市場経済の基本形出来てたし、戦争で人が死んだ反動でベビーブーム起きて人口ボーナスで高度成長しただけだよ

17: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:02:08.04
>>14
で?w
ちゃんと結果出した時点で日本の勝ちやんけw

29: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:07:21.58
>>14
人口が増加したけど先進国になれなかった国なんて沢山あるぞ

34: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:10:04.29
>>29
「人口が増えたから高度成長しただけ」というのは間違っている

21: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:04:28.95
国力的には中国だけど中国ってずっと大国だから主人公感はない

28: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:06:26.66
>>21
大国というか連邦連合だしな漢民族地域でさえ

23: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:04:53.36
極東のイスラエルだな
いずれユダヤ人と同じような運命をたどると思う

39: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:12:17.94
未開の途上国から日露戦争勝利で世界五大国入りして2次大戦でフルボッコにやられたけど復興して経済大国へって凄いことやってるんだよね
今は過去の遺産食い潰すだけのゴミ国家やけど

42: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:12:57.93
一番東にある補正あるよな

45: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:14:42.03
今はカスやけど戦争当時は主人公やろ
白人から見たら悪者やが
日本が頑張っとらんかったら今よりもっと白人社会酷かったで

16: にゅっぱー 2022/11/23(水) 15:01:07.78
歴史に明確な主人公なんていないよ
バトロワみたいな複数主人公で話が進む

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669182724/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました