【悲報】ラーメン屋「パスタ1500円はOKで、なぜラーメンは許されないのか理解できない」

2ch

ramen_syouyu.png

1: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:45:30.79
謎だよな

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

106: にゅっぱー 2022/11/18(金) 15:15:55.66
>>1
パスタ屋は2時間だべれる席料込み

4: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:49:47.41
割とあるやろ
二千円は許さんが

5: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:49:58.31
ラーメン1500円って二郎系か?

6: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:50:12.79
ラーメンはオシャレじゃねーし?

7: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:50:26.41
パスタのほうがよっぽどぼったくりなのは事実だな

8: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:50:57.92
パスタ1500円もあかんわ

10: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:52:32.95
好きなラーメン屋なら1500円でも行くけどな
むしろクソ混んでてウザいから値上げしてほしい

11: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:52:38.40
むしろパスタ高価すぎん?って

12: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:52:42.42
1500円のパスタはズワイガニとかつかってるからだろ

14: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:52:49.08
パスタ1500円で食べる男はいないから

15: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:52:59.48
同じ1500円ならラーメン食うやろ
量多いし

16: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:53:00.42
ラーメン屋に行く層のやつらはパスタ1500円を許してないからラーメン食いに来てんねやろ

17: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:53:40.68
つけ麺2000円の時代なのにな

18: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:53:57.72
パスタ屋さんは一口目はスープとか携帯いじるなとかトッピング小皿で出さすなとか言わないからね

19: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:54:01.18
ラーメン1500円にしたいなら和牛のステーキでも乗せろよ

20: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:54:12.26
そりゃ汚い、狭い、カウンターだけ、接客クソ、食ったらさっさと出てけという圧

こんだけ酷くて許されるわくないやろ

22: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:54:44.06
あとは店構えだろうな
ラーメン店は1,2時間平気でいていい空間くらい作れよ

33: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:56:43.23
立ち食いそば屋と基本変わらん慌ただしさやもんな
出たら一気に食わんとイカンし

34: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:56:46.35
客単価と客数の問題やな
パスタはラーメン屋みたいな回転数ある客層期待できんから高級路線で値段上げるしかない

37: にゅっぱー 2022/11/18(金) 14:57:37.84
ダラダラ喋りながらラーメン食っていいんか?
ドイツにある日本人がやってるラーメン屋は高かったけど女が数人で時間かけてラーメン食ってたで

65: にゅっぱー 2022/11/18(金) 15:03:12.27
理由は各々あるやろけど
もう1000円以下のラーメンに慣れてるからラーメンに1500円は出せないな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668750330/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました