【うーむ】「弱者男性に女性をあてがう」←感情論抜きでこれ以外に”少子化解決の方法”ってあるんか?wwwww

2ch

syouhi_koureika.png

1: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:17:28.05
今年も出生数過去最低やってな

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

22: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:23:47.50
>>1
弱者男性が弱者女性口説けばいいだけだろ
なんで弱者男性って少女漫画のヒロインみたいに受け身なん?

2: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:18:05.60
女さんが本気で嫌がりそう

3: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:18:33.13
重婚可能にしたほうがよさそう

4: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:18:43.37
だめな遺伝子をのこすな

10: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:20:49.88
>>4
生物種が生存する上で必要なのは多様性であるから、人間の尺度で勝手に遺伝子に優劣をつけることに意味は無いぞ

34: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:26:29.28
>>10
多様だから無能が生まれたんだろ
人間の尺度で勝手にすべての遺伝子が等価であるかのように不自然にカップル作ろうとするなよ
自然は淘汰ありきやぞ

50: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:30:12.17
>>34
前言撤回や
人間の思考もまた自然の摂理であろう
従ってすべての遺伝子を等価として扱う人間の営みは全て自然の中に存在する
人間の行為が自然から外れているという考えは思い上がりも甚だしい

91: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:35:20.71
>>10
親もワイもクソ野郎で生きづらいから、この遺伝子残したくないんやが

113: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:38:07.23
>>91
別に自分が残したくないならそれでええんやない

5: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:18:55.15
まず強者男性がもっと子供産め

6: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:19:00.92
デブスの弱者女性を宛がわれた上に養わされることになるけど弱者男性はそれで満足できるんかね?

7: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:19:32.30
最善は一夫多妻やぞ

14: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:21:39.27
>>7
一部の搾取層が今の富を独占したたま少子化を改善したいなら一夫多妻制やね
理想は労働環境の改善
なんでやりたがらないというと単純に搾取する側の富が減るから

8: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:20:05.35
感情抜くなら強者男性が子供作りまくって弱者男性の金で育てた方が良くない?

12: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:21:17.11
>>8
いや強者男性は育てる金あるやろ

35: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:26:37.52
>>12
流石に10人も20人もは無理だろ

65: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:31:50.01
>>35
それは強者やないやろ

9: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:20:11.74
結婚してる夫婦の出生率は変わってない
ようは結婚できてないってこと
なんで結婚できないって不景気で雇用最悪で非正規多いわ年収低い弱者男性が多いから
こいつらに女をあてがうとかそんな事しなくていい
こいつらに職を与えればいいだけ
それでも女と結婚できない弱者男性はいつの時代もいるのでスルーでよし

11: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:21:03.74
子供を一人100万で国が買い取るとか

18: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:22:33.69
男が結婚できないってことはその分女もできないってことやろ
弱者云々関係なくそいつらがくっつけばええ

30: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:26:07.66
>>18
と思うだろうけど女性の方が未婚率は低い
理由は男が時間差で複数の女と結婚してるからや

19: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:23:24.72
弱者男性はどうやって嫁と子供を食わせてくんだい?
月収20万もないんだろ?

42: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:28:38.59
>>19
家族構成は共働き核家族が最多なんやで
核家族な時点で全然余裕ある

25: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:25:19.51
弱者男性にそこそこの年収の正規雇用を与えればいい
それでも結婚できない弱者男性はスルーでよし
雇用、労働環境の改善で少子化問題はクリア
単純なのにこれをやらない理由は搾取層の金が減るから

38: にゅっぱー 2022/11/16(水) 19:27:59.93
弱者男性に女をあてがうんじゃなくて
「弱者男性」という層が生まれないように賃金を回せという話よ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668593848/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました