Uber eats配達員、うっかり3ヶ月で260万稼いでしまう 1日13時間稼働で休みなし

2ch

1: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:36:18.85
新自由主義に完全対応したフィジカルモンスター



イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

13: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:43:43.76
>>1
またなんJからスレと画像パクってきて狼でスレ立てですか

42: にゅっぱー 2021/09/02(木) 20:04:31.17
出前カブみたいの買った方が効率よくね?
>>1がチャリでやってるとは限らないけど

59: にゅっぱー 2021/09/02(木) 20:09:19.17
>>1
ちゃんと確定申告せーよ

2: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:38:14.21
すげー 夢があるわー

3: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:39:05.61
うっかりしすぎて来年の住民税が払えないパターン

4: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:40:15.44
たまたま稼いだばっかりに税金で苦しむパターン

14: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:43:44.79
>>3-4
ウーバーやってる猿が税金を払うという考えがあるわけないだろ

18: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:47:24.38
>>14
そうそう
いくら稼げた!ってマウントの取り合いしてるけど税務署からしたらバカが自ら餌をくれてウハウハだろうな

5: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:41:07.77
これってピザ屋みたいな配達専用オートバイ使ってもいいの?

9: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:43:14.66
>>5
ええんちゃうの

6: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:41:49.94
ええよ

7: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:42:24.97
蟹工船かよ

8: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:42:56.04
出前1回700円くらい貰えるってことは
客が出前賃金だけで2000円近く払ってんのかな

やっぱ金持ちしか利用できんわ

10: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:43:30.15
乗り物は原付あるいはバイクだろうなぁ

11: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:43:30.19
毎日13時間走り回るwwww

12: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:43:36.77
がっつり稼ぐならやっぱ原付がいいのかな

15: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:44:44.41
ウーバーて源泉徴収引いてくれるの?
まあ仕様上天引きは難しいから満額支給かな
だとしたら金取っておかないと後々大変だな

16: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:44:50.37
都会だといいよなぁ

17: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:46:13.05
こういう転売クズもウーバーで働けと思う

ふじ @444_mentalout
犬猫療法食の転売をメルカリが禁止する件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
酸素缶や療法食の転売で生活している人もいるんです。俺は療法食の出品
を禁じたメルカリを絶対に許さない。

23: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:49:34.76
>>17
ワロタ
「普通に働け」

33: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:58:57.98
>>17
何のコピペだったかな

83: にゅっぱー 2021/09/02(木) 20:16:24.74
>>33
Switchだったっけ

92: にゅっぱー 2021/09/02(木) 20:21:56.32
>>83
Switch新型の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
Switchで生活している人もいるんです。俺は任天堂を絶対に許さない。

19: にゅっぱー 2021/09/02(木) 19:47:46.37
税務署の方からやって来ました

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました