【驚愕】彼氏がいるけど『男友達』とテレビ電話したりディズニー行ったりするのはアリ?wwww

2ch

yuenchi_couple_school.png

1: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:26:25.71
ワイの仲良い男友達が地元から関東に出てきたから2人でテレビ電話したりご飯行ったりディズニー行くんやけどお前らはどう思う?

ちな彼氏には言わずにやってる。
言えば絶対キレるから、てかキレられた

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:26:58.49
ワイとしてはなんであかんのや?状態や

3: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:27:21.00
死ねバカ女

4: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:27:38.15
>>3
なんで怒ってるねん!

5: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:28:14.50
だめに決まっとるやろ
逆で考えてみろよ

7: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:28:44.32
>>5
ワイはええでって言ってるで?

8: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:29:08.90
イッチに下心無くてもその男は絶対イッチを”メス”として見てるで。男だから言える。女友達だとしてもメスなら正直一発したいと思ってるもんや

12: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:30:10.14
>>8
でもそいつJDの彼女持ちやで?
それでもか?

18: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:31:25.26
>>12
当たり前や
彼女持ちとか嫁持ちとか関係ないで
“メスならハメたい”それが男の本能や
渡部を思い出せ、あれが男や

9: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:29:23.66
選択権は彼氏にあるので
彼氏に聞くべきでは?

14: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:30:51.20
>>9
メンズ全体がどういう意見か知りたいねん。
ワイの彼氏が束縛強いのか普通なのか

16: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:31:17.10
>>14
彼氏が正常や

22: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:32:22.97
>>16
やっぱそうなんか

44: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:37:42.53
>>14
当たり前に嫌がられるだろ
おまえの遊んでる男も自分の彼女が実際やれば嫌がる
おまえらは浮ついた幻想で現実を棚に置いてるだけだよ
イヤなら隠さないで済む彼氏に交換しろ

61: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:41:12.96
>>44
幻想てか感覚の違いちゃうか?

100: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:48:22.27
>>61
そんな重大情報を話さない時点で思いやりが無いって意味やで。
本当にそれで良いと思うなら詳しく話せるはずだぞ。
おまえが詳しく話せない時点で都合の良いだけで感覚どうこうじゃ無い。

彼氏がぐずぐず言いながらも付き合うならそこに誘導しろ

155: にゅっぱー 2022/11/12(土) 17:01:50.08
>>100
1度話してん昔からの男友達やって
そしたら大喧嘩なったわ

15: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:31:10.93
ええと思うで
サックスしなければ浮気にはならんしキスまでは受け入れてあげるんやで

21: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:32:08.94
>>15
キスはあかんやろ!

17: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:31:23.66
別に普通や

23: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:32:36.48
>>17
みんなダメ派なんか

25: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:33:07.55
おまえや一緒に遊んでる男が決めることなんか?
当事者の彼氏がイヤやと言うてるのが答えだろ

27: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:33:42.87
彼氏が嫌がったり怒ったりするような事をあえてするって何なの
自分さえ良ければいいって考えか

33: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:34:53.96
女からする男友達と男から女友達はマジで別次元の捉え方やで。男と女で性欲の性質が異なるから当たり前やが、それを彼氏は知ってるからキレるんやで

37: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:35:35.92
もう彼氏リリースしてやれ
悪女に振り回されて可哀想や

39: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:36:39.39
束縛する彼氏が嫌やったら別れたほうがええよ
今後その彼氏はイッチのストレスになるで

95: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:47:06.94
てかイッチ袋叩きにされすぎて草生える

119: にゅっぱー 2022/11/12(土) 16:52:37.94
もう分かりきった答えでとるやろ、彼氏の気持ちを汲んでやるのが正解なんや。
でも遊びたい気持ち抑えられないなら絶対バレない様にやれとしか言えんわ
それで別れることになっても責任を負うのはイッチ本人なんだしな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668237985/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました