ワイ来月手術やねんけど麻酔が痛いらしい

2ch

1: にゅっぱー 21/01/28(木)23:39:13 ID:vDZ
なんなら手術より麻酔のほうが痛いらしいんやけど、それって麻酔いらないんじゃねえの?ってのと麻酔打つ前に麻酔打って麻酔痛くなくしてほしいんやけど。。。

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:18 ID:HrY
キシロカインのことか

3: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:21 ID:NE6
頭縫った時、麻酔してもらったけど馬鹿痛かった。

4: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:34 ID:vhR
なんの手術?

6: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:49 ID:vDZ
>>4
首の後ろのちっさいイボとるだけやで

10: にゅっぱー 21/01/28(木)23:41:35 ID:e3e
>>6
ワイと同じ手術やな
皮膚科やろ?

「いってー(笑)」って感じや
痛いけど我慢できないほどやないで

15: にゅっぱー 21/01/28(木)23:42:12 ID:vDZ
>>10
ほんま?でもちっさいイボなんか麻酔なしでとるほうが早くない?
麻酔のほうが痛いって意味不明すぎひん

25: にゅっぱー 21/01/28(木)23:43:59 ID:e3e
>>15
ワイはリアルで「いってー(笑)」って言ったで
イッチのイボは何センチ?
ワイはホクロ(8mm 深さ1cmくらい)やったけど麻酔の痛みよりも手術の音で精神やられたで

27: にゅっぱー 21/01/28(木)23:44:18 ID:vDZ
>>25
多分5ミリくらいやで

34: にゅっぱー 21/01/28(木)23:45:16 ID:e3e
>>27
ほーん
ま、ぶっちんぶっちん気持ち悪い音とか皮膚を縫う時に引っ張られる感覚(痛みはないが縫われてるのはわかる)の方がきついで

5: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:36 ID:vDZ
麻酔怖いんやけど、麻酔の麻酔ってないんか?

7: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:51 ID:OWC
どこにぶっ刺すかによるわ

8: にゅっぱー 21/01/28(木)23:40:54 ID:e3e
腰の手術の時、針よりも麻酔液入れるのが痛かった

9: にゅっぱー 21/01/28(木)23:41:05 ID:p6J
ワイは巻き爪の手術する時に足の指先に5本くらい麻酔ぶちこまれたわ
死ぬかと思った

11: にゅっぱー 21/01/28(木)23:41:38 ID:vDZ
麻酔経験者のレス全部痛い言うてて草もはえない

13: にゅっぱー 21/01/28(木)23:42:01 ID:6MP
>>11
ただの注射や
インフル予防接種とかわらん

12: にゅっぱー 21/01/28(木)23:41:47 ID:Qw1
麻酔しなきゃもっと痛いと思うし
たぶん……

14: にゅっぱー 21/01/28(木)23:42:11 ID:Lit
ワイ麻酔効かんくて発狂しかけた

16: にゅっぱー 21/01/28(木)23:42:15 ID:Ggl
部分麻酔は痛かった
痛いって言っても数秒とかだから我慢しかないな

17: にゅっぱー 21/01/28(木)23:42:49 ID:e3e
腰の皮膚の切除、ぶっちんぶっちん ぶちぶちと肉を切る音や縫う音が気持ち悪くて地獄だったわ

意識あるから余計

22: にゅっぱー 21/01/28(木)23:43:35 ID:vDZ
>>17
怖すぎい!

18: にゅっぱー 21/01/28(木)23:43:00 ID:OWC
注射タイプやと液入れる度に注射器をグイグイ押し込むからいってぇんすよ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました