専門家「お金持ちになりたいなら5年落ちのBMWに乗りなさい」

2ch

1: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:52:31.53
お金持ちを目指すなら「5年落ちの中古BMW」に乗るべき理由

「中古のBMW」でステイタスイメージをアップする
セルフイメージづくりに欠かせないのがクルマです。もしクルマを買うなら、迷わず外車を選んでください。

外車は高いというイメージがありますが、それは新車だけの話です。中古なら、それほどでもありません。外車はデザインが良いので、少し年数が経っても古く感じさせないというメリットもあります。オススメは、BMWか、ベンツの5年落ちです。

手放すときでも、外車ならあまり値崩れしません。ガソリン代や経費の面からいっても、特別に高いわけではありません。むしろコストパフォーマンス面から見て、外車を所有することで得られるステイタスイメージを考えると、かなりオトクです。

また、良いクルマに乗ると楽しみを共有できるのが良いところです。ゴルフに行くにも、ちょっと遠くまでドライブに出かけるにも、良いクルマに乗っているだけで気分がいいでしょう。旅先でも、大切にもてなしてもらえるはずです。ホテルなども外車で乗りつけると、ホテルマンのおじぎの角度が5度は下がるはずですよ。

「お金持ちになるためには、足元を見られるから、靴は良いものを選びなさい」と言われますね。セルフイメージを上げるためには、クルマにも同等の、あるいはさらに大きな効果があります。

https://gentosha-go.com/articles/-/23008

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

23: にゅっぱー 2021/02/26(金) 15:09:21.00
>>1
なんか矛盾してね?
高いのは新車だけと言っておきながら
手放す時も外車なら値崩れしないって

57: にゅっぱー 2021/02/26(金) 15:35:43.80
>>1で値崩れしませんて書いてあるけど大嘘だからな

82: にゅっぱー 2021/02/26(金) 16:11:47.14
>>1
新車で買って5年のベンツに乗っております
ステータス的なものはあるかもしれませんが
燃費は悪いし車検に出すたびに金をモリモリ喰います

好きで乗るならいいけどそうでないならやめた方がいい

83: にゅっぱー 2021/02/26(金) 16:24:42.87
>>1
ガチの金持ちの親戚は「金を買えそして手元に置いとけそうすりゃリスクが負える」って言ってたよ
その専門家って貧乏人をだましてるだけの人でお金持ちじゃないでしょ

2: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:53:31.70
金食い虫w
一番最悪な選択w

3: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:54:27.14
外車を所有することで得られるステイタスイメージ?

ということなら5年落ちの外車じゃバカにされるわハゲ

4: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:55:09.35
修理代とか考えないバカ

5: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:55:12.18
5年落ちのBM手放す時には10年落ちだと思うけどめちゃめちゃ買い叩かれるよ

6: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:55:54.88
型落ちの外車乗ってる時点でステイタスイメージなんか上がんねーよ

7: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:57:18.06
古い高級車ってバカにされる対象のような気が…

8: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:57:26.56
BMW買ったって言われて見たらボロボロ
頭おかしい奴としか思われないわ

9: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:57:37.30
値崩れしまくるだろBMとか特に

10: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:58:23.51
既に値崩れしたやつ買うから値崩れしないってことじゃね?

11: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:59:09.34
ステイタスイメージとは?

12: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:59:23.01
中古車販売業かなんかなん?

13: にゅっぱー 2021/02/26(金) 14:59:58.44
5年落ちの外車って要は保証切れた鉄屑だろう

14: にゅっぱー 2021/02/26(金) 15:00:14.18
無理して外車乗る奴ほど痛々しいもんもない

15: にゅっぱー 2021/02/26(金) 15:00:14.61
まぁ保証切れた外車売りたぁてしゃあないんやろないうことだけは伝わってきよるな

16: にゅっぱー 2021/02/26(金) 15:00:43.14
中古のBM乗ってたけどお辞儀なんか
されたことないぞw今どき外車ぐらいで

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました