【悲報】ニコニコ動画、マジで過疎

2ch

1: にゅっぱー 21/05/15(土)09:34:26 ID:FjMp
同じ動画投稿してもYouTubeと比べて10~40倍くらい再生数の差が開いて草も生えない

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/15(土)09:34:59 ID:FjMp
もうみんなでワイワイしてた頃は戻らないんやなって

3: にゅっぱー 21/05/15(土)09:37:24 ID:5QXb
サウナ拳しか見てない

4: にゅっぱー 21/05/15(土)09:38:18 ID:TDtb
ヒカマニしか見てない

5: にゅっぱー 21/05/15(土)09:38:22 ID:UvWl
YouTubeとニコニコを比べる奴ってアホやなって思う

6: にゅっぱー 21/05/15(土)09:42:10 ID:FjMp
>>5
動画投稿したことなさそう

7: にゅっぱー 21/05/15(土)09:43:09 ID:QaVo
ジャガーマン(デビルマン)しかないやん

8: にゅっぱー 21/05/15(土)09:43:56 ID:em1s
バチャ豚収容施設

9: にゅっぱー 21/05/15(土)09:44:12 ID:5Gal
もうサイトにいくことすらなくなってから久しくなるな
運営のおごりの結果やね
つべはやる側にもメリット多いしな

10: にゅっぱー 21/05/15(土)09:48:11 ID:FjMp
もう取り返しのつかないレベルで明暗が別れたね

11: にゅっぱー 21/05/15(土)09:50:19 ID:wBAP
youtubeは適当に動画見るには最適だけど、自分で探して見るならニコニコやわ

12: にゅっぱー 21/05/15(土)09:52:49 ID:v25Y
昔はアニメの一挙放送とか見てた
動き激しいとき画質ボロボロだったけど我慢してた
追い出されだして離れた

13: にゅっぱー 21/05/15(土)09:54:14 ID:upB5
2007-2011年ぐらいの動画をコメント無しで見返すしかしてない

14: にゅっぱー 21/05/15(土)09:55:05 ID:f6I4
オタクとホモ以外意味ないわ
ウマと淫夢ばっか

15: にゅっぱー 21/05/15(土)09:55:08 ID:LLjz
YouTubeの方が動画投稿者に優しいから投稿者がこぞってYouTubeに行って、それに引っ張られて視聴者もYouTube行ったんだよな

16: にゅっぱー 21/05/15(土)09:56:14 ID:v25Y
なんか動画作ってもコメント職人の踏み台にしかならん感じ

17: にゅっぱー 21/05/15(土)09:56:24 ID:5Gal
いつの間にかDeの野球ミラーもだめになってなかったかニコニコ

18: にゅっぱー 21/05/15(土)09:57:11 ID:LLjz
まぁ正直アニメ配信だけでも価値あるわ

19: にゅっぱー 21/05/15(土)09:57:56 ID:f6I4
>>18
やっぱコメあるのでかい

20: にゅっぱー 21/05/15(土)09:58:41 ID:MIKX
キモオタはYoutubeから全員ニコニコに移ってほしい
Youtubeでまでアニメアイコンとか見たくないんだわ

21: にゅっぱー 21/05/15(土)10:03:29 ID:SzoG
>>20
草、もう遅いやろ

22: にゅっぱー 21/05/15(土)10:07:59 ID:n81A
でも何となくわかる
コメント欄とニコニコのコメントは違うわ
ニコニコのコメ欄では面白くてもyoutubeだとただの罵倒にしか聞こえなかったりする

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました