【悲報】20代男性さん女子小学生にトイレの場所聞いただけで事案にされてしまう

2ch

1: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:22:45.18
広島県 > 尾道市 > 子ども被害 > 詳細情報
【尾道警察署】女子小学生らに対する声かけ事案の発生について

◎発生日時:2月22日(月曜日)午後4時58分ころ

◎発生場所:尾道市栗原町川上児童公園

◎発生状況:女子小学生ら4名が公園で遊んでいたところ、徒歩で公園に入ってきた犯人が「トイレはどこ」と声をかけ、手を差し出したもの。
女子小学生らが「トイレはあそこ。」と教えると、犯人はトイレに入っていったもの。身体接触はなし。

◎犯人の特徴:
年齢 20歳代 男性
身長 165-169
上衣 黒色ジャンパー
下衣 黒色ズボン
スニーカー、ミカンジュースを所持
黒色キャップ帽
肥満、がっちり型
※不審者を見かけた際は、すぐに110番通報をしてください。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-643147

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

22: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:28:17.81
>>1
犯人?

23: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:29:13.44
>>1
なんJのスレパクって狼にも立てるんじゃねーよw

男「トイレはどこ?」女子小学生「あそこ」男そのままトイレへ→無事不審者認定へ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614161636/

28: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:30:28.84
>>1
公共のものでも何でもなく一企業が勝手にやって他人を犯罪者扱いしてるサイト
お前らこそ犯罪者だろ

56: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:43:42.03
>>1
いきなり犯人呼びとか尾道警察署最低だな
これは訴えれるレベル

59: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:44:52.20
>>56
バーカ警察関係ねえよ
一企業が勝手に情報を元に作ってるサイト

92: にゅっぱー 2021/02/24(水) 20:27:22.43
昼間に私服の大人がいたら不審者だと思えって学校で教育してる
>>1の男がスーツなら問題なかった

2: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:23:26.25
恰好が怪しかったんやろうなしゃーない

3: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:23:55.34
ミカンジュースが怪しい

4: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:24:15.99
成人男が女児に場所聞くのか

5: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:24:49.70
怪しいにしてもいきなり犯人呼ばわりはないだろ

11: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:26:05.77
>>5
これ
不審者扱いは仕方ないと思うが
犯人呼ばわりは訴えていいレベルだろ

6: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:24:52.72
公園内ならそりゃ探せば分かるかもしれんけど漏れそうとかですぐ行きたかったから目の前にいたJSに聞いただけとかだったらどうするんだ?

7: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:25:29.28
いや普通聞かないわ

8: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:25:39.49
肥満で低身長なだけで犯罪者扱いかよ

9: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:25:55.12
大の男がJSになんでも声かけただけでロリコン認定されてしまう世の中

10: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:25:58.33
こんなんで事案にされるのか
今日駅前で若い女の子が募金集めてたけど
募金したら事案にされそう

12: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:26:07.36
ピンポンパンポン
間もなく僕たち私たち小学生の下校時刻です
安全のために
地域の皆さんみまもりをおねがいします

「あのおじさんにじっと見られました!」

できねーよ!

13: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:26:14.35
普通に怪しい

14: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:26:39.78
手を差し出す必要性

71: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:56:29.75
>>14
女子小学生が手を差し出したように誤認した可能性

15: にゅっぱー 2021/02/24(水) 19:26:42.55
何をやるかじゃなく誰がやるかだから

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました