学校「いじめパワハラセクハラだらけです」←これwww

2ch

1: にゅっぱー 21/04/07(水)00:49:53 ID:5XTt
こんな場所を美化して持ち上げるやつって頭おかしいやろ…?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/04/07(水)00:50:23 ID:vpXd
なかなか被害者になることないからな

7: にゅっぱー 21/04/07(水)00:51:12 ID:5XTt
>>2
多様性の時代に弱者がクローズアップされないのはいかがなものか

3: にゅっぱー 21/04/07(水)00:50:26 ID:zCDo
制服デート

6: にゅっぱー 21/04/07(水)00:51:01 ID:vpXd
>>3
J民の知らない知識出すのやめろ

4: にゅっぱー 21/04/07(水)00:50:46 ID:Uo3V
jkがいる

5: にゅっぱー 21/04/07(水)00:50:52 ID:mewm
カースト上位はそんなの経験せんからな

8: にゅっぱー 21/04/07(水)00:52:15 ID:5XTt
>>5
世の中の大半の人間がいじめやパワハラセクハラのオンパレードである学校を美化しているこの現状はおかしい

11: にゅっぱー 21/04/07(水)00:53:30 ID:mewm
>>8
卒業したら思い出の場所になるからな
美化せずにはいられんのやろ

12: にゅっぱー 21/04/07(水)00:54:41 ID:5XTt
>>11
社会は厳しいぞおじさんってそういうことなんやろな

9: にゅっぱー 21/04/07(水)00:52:43 ID:5XTt
そう思わんか?

10: にゅっぱー 21/04/07(水)00:53:05 ID:5XTt
思わんか

13: にゅっぱー 21/04/07(水)00:55:26 ID:5XTt
学校で誰かをいじめることが楽しかったから社会が厳しく感じるんや
大人になって直接的に暴力なんて奮えないしな

14: にゅっぱー 21/04/07(水)00:57:11 ID:5XTt
ワイみたいに学校に対して否定的に考えてるというだけで異常者扱いされる世の中はおかしい

15: にゅっぱー 21/04/07(水)01:00:21 ID:ChJo
卒業式ではボロ泣きしたわ。嬉しくて

17: にゅっぱー 21/04/07(水)01:02:09 ID:5XTt
>>15
ワイは泣かんかったわ
中学終わっても高校も行かなきゃいけないとかお先真っ暗や

70: にゅっぱー 21/04/07(水)01:47:58 ID:RZUI
>>15
嬉しいというよりほっとしたわ

16: にゅっぱー 21/04/07(水)01:00:31 ID:5XTt
どうせ君たちもワイのこと異常者だと思ってるんやろ?知ってるで

18: にゅっぱー 21/04/07(水)01:02:59 ID:5XTt
おんjって大学生だらけだからワイみたいな人間をずっと見下してきたやつらばっかなんやろな

19: にゅっぱー 21/04/07(水)01:03:24 ID:ChJo
学校行くよりブラック企業で働くほうが楽や。いじめられる代わりにお金もらえるんだもん

21: にゅっぱー 21/04/07(水)01:05:12 ID:5XTt
>>19
その通り
なぜわざわざ金払って苦痛を味わいに行かなきゃならないのかおかしいよな
学費稼ぐためにバイトしながら学校に行くやつは頭おかしい

20: にゅっぱー 21/04/07(水)01:03:41 ID:5XTt
徒党を組んで誰かをいじめたりパワハラセクハラしたりするのが楽しい人間にとっては学校は必要かもしれん

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました