辻希美さん、何もしてないのにまた叩かれる

2ch

1: にゅっぱー 21/07/30(金)09:42:31 ID:5aQv

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/07/30(金)09:42:55 ID:oYUB
コイツいつもぶっ叩かれてんな

3: にゅっぱー 21/07/30(金)09:43:08 ID:GHUg
ええやん
騒げ騒げ

4: にゅっぱー 21/07/30(金)09:43:42 ID:Y6dd
そのうち子供いるだけで叩かれそう

5: にゅっぱー 21/07/30(金)09:43:57 ID:cOAI
辻叩いてるBBAは自分の家庭が上手くいってなくて嫉妬してるんだよね…

6: にゅっぱー 21/07/30(金)09:44:13 ID:UVs6
許される日は来るのか

7: にゅっぱー 21/07/30(金)09:44:24 ID:GHUg
あたりめーだろ
こんなリア充美人叩かれて当然

8: にゅっぱー 21/07/30(金)09:44:46 ID:DbPU
「私辻希美のブログに批判コメントしてます」っていうバカまんさんを一度でいいから見てみたい

9: にゅっぱー 21/07/30(金)09:44:54 ID:56wV
夫婦仲良くて美男美女で金持ちやもんな

10: にゅっぱー 21/07/30(金)09:45:00 ID:GrfL
これもマーケティングやろ

11: にゅっぱー 21/07/30(金)09:45:11 ID:tSri
辻とあのゴミ夫が付き合ってることのが理解できない

14: にゅっぱー 21/07/30(金)09:46:17 ID:56wV
>>11
前に犬hkの園芸番組でチラッと見たが優しそうなイケメンやったで

17: にゅっぱー 21/07/30(金)09:48:40 ID:tSri
>>14
顔ちょっと良いだけのアホやん、多分
あの夫のファンやろ辻ちゃん叩いとるまんさんは

12: にゅっぱー 21/07/30(金)09:45:30 ID:rmMc
ガキなんか割とこんなもんやろ

13: にゅっぱー 21/07/30(金)09:45:56 ID:pGrb
こいついつから嫌われるようになったんや 昔は大人気やったのに

16: にゅっぱー 21/07/30(金)09:47:58 ID:56wV
>>13
元々男に人気やったわけやし
年取って男の人気なくなって最初から嫌いだった女が叩くのが目立ち始めただけやろ

15: にゅっぱー 21/07/30(金)09:46:32 ID:UVs6
無関係な一件で炎上しかけ、たとき、アンチが擁護に回った話は草
「これは辻の犯行じゃない!」みたいに

18: にゅっぱー 21/07/30(金)09:49:13 ID:acrl
昔はアイドルで騒がれて今はイケメンの旦那と幸せな家庭築いてるもんな
そらワイも女だったら嫉妬しますわ

19: にゅっぱー 21/07/30(金)09:51:06 ID:59z2
若い頃はアイドルとして成功して今は家族に恵まれて幸せに過ごしてるなんて、ちょっと生活が充実してない女さんからしたら羨ましすぎるやん
ブログで叩いて憂さ晴らしすることくらい許したれ

20: にゅっぱー 21/07/30(金)09:52:46 ID:GYp2
家事が大変です←炎上やっけ?

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました