オッヤ「何でも出来なくていいから、これだけは負けない!と言える特技を持ちなさい」

2ch

1: にゅっぱー 21/04/18(日)03:27:31 ID:YgZs
何でも出来るようになるより難しいと知ったのはもっと後だったもよう

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/04/18(日)03:28:05 ID:Eol4
負けない相手の範囲による

3: にゅっぱー 21/04/18(日)03:28:21 ID:YzWW
資格を持てってことやないんか

4: にゅっぱー 21/04/18(日)03:28:40 ID:fYQy
それは気持ちの持ちようを教えてくれてたのとちゃうか

5: にゅっぱー 21/04/18(日)03:29:29 ID:laRD
なお、大半の人はどっちもできない模様

6: にゅっぱー 21/04/18(日)03:30:21 ID:e3cc
>>5
ワイやんけ

7: にゅっぱー 21/04/18(日)03:30:39 ID:YgZs
オッヤ「大学行ったら好きな科目だけ勉強出来るんだから今だけがんばれ」
ガキワイ「じゃあ社会だけとか、国語だけとかでもいいんか!?」
オッヤ「そうや」
ガキワイ「大学すげえ!」
オッヤ「だから今だけ苦手な科目も頑張りなさいね」

実際は必修や教養、第二外国語等で好きな科目だけの履修は出来ないもよう

8: にゅっぱー 21/04/18(日)03:31:13 ID:YgZs
なぜ我が子の教育で嘘をつくのか

9: にゅっぱー 21/04/18(日)03:31:41 ID:yOYa
特技も結局遺伝的要素でかいし…

10: にゅっぱー 21/04/18(日)03:32:19 ID:YgZs
>>9
親みたいなIDしてるやつがこのスレくんな

11: にゅっぱー 21/04/18(日)03:32:27 ID:YzWW
>>10

12: にゅっぱー 21/04/18(日)03:32:36 ID:R3Yd
ワイ親で草

13: にゅっぱー 21/04/18(日)03:32:46 ID:zI9T
最低限の教養ぐらい屁でもないやろ

14: にゅっぱー 21/04/18(日)03:33:39 ID:laRD
>>13
履修するだけで言うほど勉強はしないしな…

16: にゅっぱー 21/04/18(日)03:34:23 ID:zI9T
>>14
むしろ割と面白かった
地球科学とか論理学とか

15: にゅっぱー 21/04/18(日)03:33:46 ID:YgZs
オッヤ「あんたには期待しすぎたんやな。ごめんな」
大学生ワイ「しゃああああああああwwwやっとわかったんかボケカスがwwwwwwwww」

17: にゅっぱー 21/04/18(日)03:34:35 ID:YgZs
大学生ワイ(よく考えたら普通は一生モノのトラウマになるような言葉ちゃうんか……)

18: にゅっぱー 21/04/18(日)03:36:48 ID:laRD
親の言葉なんて普通はイチイチ気にしない

21: にゅっぱー 21/04/18(日)03:38:19 ID:TpFW
>>18
親に依存し過ぎだよな、そういう奴って
大体他人のせいにする癖がついた真面目系無能ワイ

19: にゅっぱー 21/04/18(日)03:37:11 ID:zI9T
イッチが言いたいことはその程度なんですか?

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました