ワイ「洒落怖とか絶対嘘やろ…なんで信じてたんやろな」

2ch

1: にゅっぱー 21/06/16(水)13:48:10 ID:v8NS
お前ら「何言うとんねんwwwみんな嘘ってわかって楽しんでたんやぞ?w」強がり
ワイ「そ、そうなの?」(汗)
お前らB「まさか信じてたんか?」(ファッ!?ガチで信じてたンゴ…)
お前らC「純粋で草」(やばいガチで信じてたわ……)
お前らD「どんだけ騙されやすいねんw」(信じてたのワイだけかよ……)

ワイ「みんなリテラシー高いなぁ…」

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/06/16(水)13:48:44 ID:42QW
お人形お片付けしましょうね~

3: にゅっぱー 21/06/16(水)13:48:51 ID:BatP
ワ、ワイはちゃんと創作知ってたで

4: にゅっぱー 21/06/16(水)13:49:15 ID:Ulkz
霊能力者系が出てこんやつは最初信じてた

5: にゅっぱー 21/06/16(水)13:49:34 ID:VDeq
本当だったら怖いな
って思いながら読んでた

6: にゅっぱー 21/06/16(水)13:50:11 ID:wZDH
創作やとわかってても怖いやん
釣神様は初めて見た時ガチで信じたけど

7: にゅっぱー 21/06/16(水)13:50:48 ID:Zb4S
リゾートバイトとかいうクソ怖い話

8: にゅっぱー 21/06/16(水)13:50:58 ID:QQdV
おまえら見たんか!あれを見たんか!

9: にゅっぱー 21/06/16(水)13:51:23 ID:D45T
洒落怖飽きて実際の事件事故見るようになった

10: にゅっぱー 21/06/16(水)13:51:46 ID:v8NS
ババア「くねくね見ちゃったんか。じゃあ何年か置いといたあと野山に離したるか…」←アホやん

14: にゅっぱー 21/06/16(水)13:53:51 ID:Zb4S
>>10
ちゃんと始末しろよな

11: にゅっぱー 21/06/16(水)13:52:24 ID:s6po
オカ板も衰退しとるし
そろそろおんJでオカスレをやるべきよな

たまにオカルト成分が足りんで咽び泣きそうになる

20: にゅっぱー 21/06/16(水)13:56:31 ID:D45T
>>11
怪談部ええな

12: にゅっぱー 21/06/16(水)13:52:59 ID:ILCh
怖い話系の番組見たことないわい高みの見物

13: にゅっぱー 21/06/16(水)13:53:50 ID:Mdrr
オカ板民の一部は財団に吸収されたよ

15: にゅっぱー 21/06/16(水)13:54:08 ID:b5Je

どこにでもいる普通のくねくね

16: にゅっぱー 21/06/16(水)13:54:34 ID:cQWN
ほんとなら怖いよねってレベルの物やろ…(今日トイレ行けない…)

17: にゅっぱー 21/06/16(水)13:55:25 ID:v8NS
なんかおったよな
時空のおっさんとヴォイニッチ手稿紐付けようと必死になってたやつ

18: にゅっぱー 21/06/16(水)13:56:00 ID:Gh19
好きな作り話と嫌いな作り話があった

19: にゅっぱー 21/06/16(水)13:56:27 ID:AYF3
きさらぎ駅だけは本当!

22: にゅっぱー 21/06/16(水)13:57:53 ID:v8NS
>>19
ネットできるメールできる電話できる
ただしカメラとGPSは使えない
不思議やなあ

23: にゅっぱー 21/06/16(水)13:57:59 ID:Zb4S
>>19
きさらぎ駅ワクワクするよな
行ってみたい

21: にゅっぱー 21/06/16(水)13:57:43 ID:NVZj
ふつう武勇伝みるよね

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました