家族に内緒にしているすごい秘密教えて

2ch

1: にゅっぱー 21/06/25(金)15:37:31 ID:VLMO
自分は家族に内緒で1K8畳の部屋を借りている。
維持費は家賃3.3万+電気代0.3万の約4万。

理由はどうしても一人の時間がほしいから。
出社してると家族には?をついて
平日ここでリモワクしてる。
会社支給のPCと自分用PC2台持ち込んで
スマホでテザリングしてる。
あとここで趣味の基盤いじりとかプログラミングを
業務暇な時とかできるからサイコー。
離婚はしたくないけど一人が好きなので。
人間嫌いなので不倫とかも興味ない。

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/06/25(金)15:39:12 ID:VLMO
ちなみに水道とガスは契約してない。
おしっこは瓶にして持ち帰っている。
ウンチの場合は近くのお店でしてる。

3: にゅっぱー 21/06/25(金)15:39:34 ID:uIJ4
きったね

4: にゅっぱー 21/06/25(金)15:40:26 ID:99Wj
くっは

5: にゅっぱー 21/06/25(金)15:40:30 ID:99Wj
くっさ

6: にゅっぱー 21/06/25(金)15:41:42 ID:VLMO
おしっこは体の老廃物の一つだし汗と一緒だからそこまで汚いとは思わないな。
ガラス瓶は毎日洗ってるよ。
ペットボトルだと不衛生だけど

7: にゅっぱー 21/06/25(金)15:42:14 ID:99Wj
家族「何このガラス瓶…おしっこ!?!?」

8: にゅっぱー 21/06/25(金)15:42:49 ID:QRo6
おんJやってること

9: にゅっぱー 21/06/25(金)15:43:17 ID:VLMO
おしっこ瓶はバッグにしのばせて
家族がいないときにこっそりトイレに流しているから気づかれていない。今のところ

10: にゅっぱー 21/06/25(金)15:43:24 ID:43c0
借金が300万ぐらいあること

12: にゅっぱー 21/06/25(金)15:43:50 ID:VLMO
>>10
何に使ったの?

14: にゅっぱー 21/06/25(金)15:44:29 ID:43c0
>>12
ん~生活費?ちょっと金銭感覚狂ってる時期があって
毎月100万ぐらい使ってた

11: にゅっぱー 21/06/25(金)15:43:47 ID:99Wj
賃貸借りてるより瓶入りおしっこ持ってうろうろしてるほうがショックやわ

13: にゅっぱー 21/06/25(金)15:44:14 ID:ijfy
そこまでするなら水道も契約したほうがいいのでは…

16: にゅっぱー 21/06/25(金)15:46:14 ID:VLMO
おしっこ瓶に注目されるとは意外だった。
>>13
ここの物件安いからトイレが臭いんだわ。
よって開かずの扉となっている。

15: にゅっぱー 21/06/25(金)15:44:32 ID:4rwt
部屋借りてることよりおしっこ瓶詰めして持ち歩いてることのが衝撃的な秘密やな

17: にゅっぱー 21/06/25(金)15:47:17 ID:99Wj
逆に瓶水持っていって台所の流しでおしっこして流すとかできないんかな

23: にゅっぱー 21/06/25(金)15:48:51 ID:VLMO
>>17
台所にながすのは倫理的に無理だ。

40: にゅっぱー 21/06/25(金)15:56:22 ID:99Wj
>>23
イッチの倫理よくわかんねぇな

18: にゅっぱー 21/06/25(金)15:47:40 ID:99Wj
瓶だと足りないやろけど

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました