【画像】 童貞の87%はこの漫画の意味が解らない

2ch

2: にゅっぱー 2018/08/05(日) 22:06:17.18
ブサイク童貞相手にしか優越感に浸れない哀れなブサイク非童貞
       VS
ブサイク非童貞が抱いてるブスにすら相手にされないブサイク童貞

不細工共のレスバトルがはじまるよー!!(笑)

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

5: にゅっぱー 2018/08/05(日) 22:08:43.04
>>2
このコピペ、そもそも上の圧勝でバトルにならねえんだよ

10: にゅっぱー 2018/08/05(日) 22:11:29.01
>>2
世間で童貞は強姦魔よりタチが悪いからな
強姦魔は女性とコミュニケーションが取れて女性の体の構造も知ってるのに対し
童貞はどっちもできない

俺が女だったら強姦魔か童貞のどちらをとるか選択しろと言われたら確実に強姦魔を取るね
童貞は存在そのものが恥ずかしい

57: にゅっぱー 2018/08/06(月) 00:18:39.71
>>10
犯罪者にはなりたくないから童貞でいいよ

100: にゅっぱー 2018/08/06(月) 07:21:35.13
>>10
幼気な子供に謝れ

3: にゅっぱー 2018/08/05(日) 22:07:09.65
このあと日高屋でオールですね、分かります

82: にゅっぱー 2018/08/06(月) 06:01:07.09
>>3
日高屋でオール出来るところってそんなにあるのか
まあ調べりゃあるんだろうが、俺は西船しか知らん

4: にゅっぱー 2018/08/05(日) 22:08:25.47

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました