アキバのオタクが女に逆ナンされた結果wwww

2ch

1: にゅっぱー 2015/03/23(月) 15:57:58.86



知らない人にはついていかないっていう母ちゃんの教え守ってるとかお前ら良い子すぎるだろ
マジで三次元に興味ないんだなお前ら

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

44: にゅっぱー 2015/03/23(月) 17:37:34.25
>>1はキモオタとかいって馬鹿にしてるしネタにしたいだけじゃん
おたくはプライド高いから下に見られるのを嫌うし靡かなくて当然

46: にゅっぱー 2015/03/23(月) 17:38:24.31
>>1みたいな不審な女なんかより風俗の女の方が安全だからな

49: にゅっぱー 2015/03/23(月) 17:45:03.79
>>1
アカウント見たら統合失調症とか書いてるし完全にヤバイ奴じゃん
ガチで見た目は若くて綺麗な女でも中身が地雷じゃ関わらない方が身のため

2: にゅっぱー 2015/03/23(月) 15:58:58.07
エウリアンやろ
おれはそんなんに屈さへんよ

3: にゅっぱー 2015/03/23(月) 15:59:49.89
経験がなさすぎて
女が話しかけてきたら嬉しく思うより先にこいつは何を狙ってオレに近づいてきたのか考える

4: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:00:33.72
お前ら普段そういうこと夢見てるくせにいざとなると三次元に警戒心強すぎだろ

5: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:01:29.70
二次ヲタ哀れwドルヲタでよかった

6: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:01:50.10
逆に捕まってんじゃねえよ

7: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:02:50.41
アキバのオタはエウリアンのせいで警戒心MAX

8: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:05:19.26
新しいタイプの携帯小説なんだろ?

9: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:05:58.78
いつラッセンの話出てくるか
ワクワクしてたのに!

10: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:06:15.12
女が金目当て以外で近づいてくるわけないだろ
常識で少し考えればわかることだ

11: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:06:43.69
ブサイクな自分に女が声をかけてくるなんて
罠に決まってるとみんな思うからな

12: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:07:05.97
お前ら握手でまんまと釣られてるじゃーん

13: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:08:18.75
アケカスがまた失態かよww

14: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:08:31.88
あいつらのせいでラッセンほど評判を落とした画家もいないよな

15: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:08:39.67
逆に釣られてんじゃねえかw

16: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:10:04.65
長すぎてびっくりした

17: にゅっぱー 2015/03/23(月) 16:11:52.65
だったお母さんに知らない人についていっちゃダメって言われたから

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました