大学行ったくせに人生失敗してる低学歴より真のバカwwwwwwww

2ch

1: にゅっぱー 21/02/02(火)17:23:32 ID:iQX
なんのために勉強してきたの?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/02/02(火)17:24:01 ID:o1r
>>1
就職するのを遅らせるため

3: にゅっぱー 21/02/02(火)17:24:03 ID:9GD
学歴を手に入れるため??

4: にゅっぱー 21/02/02(火)17:24:14 ID:Nua
大卒が大多数の世の中なんだからその中で落ちこぼれただけやろ

8: にゅっぱー 21/02/02(火)17:25:52 ID:iQX
>>4
大卒率51パーだぞ
半々だ

5: にゅっぱー 21/02/02(火)17:24:45 ID:uos
大学行って勉強なんかしてたらアホだろ

6: にゅっぱー 21/02/02(火)17:24:46 ID:iQX
これならアホなことやりまくって体力バカの土木作業員の方が
幸せな家庭築いてるよね

7: にゅっぱー 21/02/02(火)17:25:48 ID:o1r
>>6
土方さんおっすおっすw

9: にゅっぱー 21/02/02(火)17:25:54 ID:YV3
大学は人脈作るとこってばっちゃが言ってた

10: にゅっぱー 21/02/02(火)17:26:23 ID:Eiq
グエー

11: にゅっぱー 21/02/02(火)17:26:39 ID:wND
ドカタバイトはちょっとだけ経験しとくとすごくええと思うわ

12: にゅっぱー 21/02/02(火)17:26:56 ID:iQX
大卒フリーターとかかなり増えてるけど
何のために青春を勉強でつぶした人生だったの?

13: にゅっぱー 21/02/02(火)17:27:27 ID:UKi
中退したけど一番得意な好きな仕事やれて満足や

17: にゅっぱー 21/02/02(火)17:29:16 ID:YV3
>>13
ええやん
自分が満足できるんが何よりやで

19: にゅっぱー 21/02/02(火)17:30:15 ID:UKi
>>17
理解ある両親や祖母や教授に感謝やでほんま

14: にゅっぱー 21/02/02(火)17:28:46 ID:YV3
田中角栄なんて小卒(現中卒)上京土方から土方業で人脈広げて総理にのし上がったんやぞ
大事なのは勉強やのうて人脈やで大学でバカみたいに勉強ばっかしてたら落ちこぼれる

41: にゅっぱー 21/02/02(火)17:35:16 ID:IzQ
>>14
なお角栄自身は相当勉強もしてるし頭脳明晰の模様

51: にゅっぱー 21/02/02(火)17:37:54 ID:YV3
>>41
言うても偏った勉強やねんな
教養面で弱かったから危険視されてアメ公に潰されたやん

15: にゅっぱー 21/02/02(火)17:29:14 ID:FFb
大学は専門のお勉強の他にコミュ力とメンタル強化も必須科目にしろ
高度なお勉強して社会出た途端に速攻で潰れるの可哀想やろ

16: にゅっぱー 21/02/02(火)17:29:15 ID:iQX
大卒でうまくいってない勉強しかできないアホって
高卒で正社員で働いてる奴よりよほど格下だよね

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました