鬱には筋トレがいいとか言ったやつ出てこい

2ch

1: にゅっぱー 20/01/06(月)17:16:58 ID:ok1
治ったわけちゃうけど気分良くなるし食欲回復するしだいぶましになったやないかい
ありがとな

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 20/01/06(月)17:17:42 ID:jVt
筋トレや運動で治るから甘えや言われんのやで

4: にゅっぱー 20/01/06(月)17:21:15 ID:ok1
>>2
薬やら健康的な食事で治るインフルとかに甘え言うんか?

うつの原因はまだ解明されてないけど単純にモノアミンのアンバランスやらサイトカインが原因やって研究で示唆されとる

せやったら筋トレやら食事で改善されるのは当然やろがい

8: にゅっぱー 20/01/06(月)17:27:59 ID:0En
>>4
インフルは運動したら悪化するぞ

9: にゅっぱー 20/01/06(月)17:29:36 ID:ok1
>>8
そんな話しとらんぞ…

15: にゅっぱー 20/01/06(月)17:36:22 ID:0k4
>>8
ガイ?

17: にゅっぱー 20/01/06(月)17:43:56 ID:8sV
>>15
筋肉とかに影響出るんやで

3: にゅっぱー 20/01/06(月)17:17:53 ID:Hg7
マジで解決したい人には希望の光やな

5: にゅっぱー 20/01/06(月)17:21:42 ID:dMX
筋トレできるまで回復するのが大変やない?

6: にゅっぱー 20/01/06(月)17:22:42 ID:ok1
>>5
ワイの場合まだそんな重くなかったから外出れるまで回復するのにそんなかからんかった

7: にゅっぱー 20/01/06(月)17:23:12 ID:sPO
よかおめ

10: にゅっぱー 20/01/06(月)17:29:51 ID:yl4
なお鬱になる要因そのままやとまた罹患する模様

18: にゅっぱー 20/01/06(月)17:52:19 ID:ok1
>>10
色々原因あったけど彼女に振られたのが決めてやったな
この場合原因を取り除けないんですが…

11: にゅっぱー 20/01/06(月)17:30:39 ID:9vE
ワイ身体鍛えた鬱粗暴になる

12: にゅっぱー 20/01/06(月)17:33:22 ID:iFD
ワイ新卒の時にうつ病になったから精神科にいったら
アナタの場合ただの怠け者ですねって言われたわ

13: にゅっぱー 20/01/06(月)17:34:52 ID:p0h
ワイは鬱じゃなくても筋トレなんて続かんのに
すごいな

14: にゅっぱー 20/01/06(月)17:36:06 ID:8sV
ええんやで

16: にゅっぱー 20/01/06(月)17:37:14 ID:9xz
わいか
エエんやで(にっこり)

どんな筋トレをどんくらいやったんや?

19: にゅっぱー 20/01/06(月)17:52:42 ID:ok1
>>16
週2回big3やっとるで~

21: にゅっぱー 20/01/06(月)17:53:57 ID:scl
>>19
わいもジム行ってみたいんやが初心者でも大丈夫かな?
運動経験もない
とりあえずBIG3ちゅうやつしとけばええんか?

22: にゅっぱー 20/01/06(月)17:54:41 ID:ok1
>>21
いきなり動画見て見様見真似でやると怪我するからちゃんとジムの人にフォーム聞くんやで

23: にゅっぱー 20/01/06(月)17:55:53 ID:ok1
>>21
ワイも運動経験ゼロやったけどなんとかなるもんや
ワイはでも周りの目しんどかったから人少ない午前中とかに行っとったわ

27: にゅっぱー 20/01/06(月)17:57:38 ID:9xz
>>19
はえーちゃんとジムいってやってたんやな

28: にゅっぱー 20/01/06(月)17:58:59 ID:ok1
>>27
ギリギリ散歩できるレベルに回復してから2週間とかで契約しに飛び込んだわ
今思ったらよーそんな行動力がワイにあったわ

30: にゅっぱー 20/01/06(月)18:00:27 ID:9xz
>>28
ニキの心がうつ状態からの脱却をもとめとったんやろ
衝動って大事わね

34: にゅっぱー 20/01/06(月)18:06:04 ID:ok1
>>30
ええこというやんありがとなす

20: にゅっぱー 20/01/06(月)17:53:38 ID:WfM
鬱とまでは行かんでもなんか色々モヤモヤしてたのがプランク初めてなんか回復して気がする

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました