思春期特有の「何かに一所懸命な人間を冷笑する」という現象

2ch

1: にゅっぱー 21/01/17(日)12:18:04 ID:WNP
この習慣が未来の模範的おんj民を作り上げているんやろか

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

14: にゅっぱー 21/01/17(日)12:24:06 ID:k6U
>>1
何かに一生懸命やっても所詮はクソ人生とわかり始めるからではないのかね

2: にゅっぱー 21/01/17(日)12:18:51 ID:KcY
思春期に限らずずっとそんなもんやろ

3: にゅっぱー 21/01/17(日)12:19:48 ID:2Oa
歳とっても変わらん

4: にゅっぱー 21/01/17(日)12:19:54 ID:bAr
自分にはできない事だから笑って誤魔化してるんやで

5: にゅっぱー 21/01/17(日)12:20:59 ID:OjQ
あれのせいで才能潰されたやつ絶対多いと思うわ

6: にゅっぱー 21/01/17(日)12:21:49 ID:KcY
>>5
その程度で潰れるならどの道大成できん

13: にゅっぱー 21/01/17(日)12:23:48 ID:OjQ
>>6
それは早計やとおもう
なんといっても一番多感な時期やからな
精神が安定する前に潰されるって寸法よ

17: にゅっぱー 21/01/17(日)12:25:20 ID:KcY
>>13
さすがに冷やかし程度潰れるのは雑魚すぎやけどな

7: にゅっぱー 21/01/17(日)12:21:57 ID:Nt1
発音の良い英語を話すと笑われる現象
これも追加で

9: にゅっぱー 21/01/17(日)12:22:51 ID:9wT
>>7
先生が必死に褒めるけど意味がないやつやな

8: にゅっぱー 21/01/17(日)12:21:57 ID:QxY
努力はウンコと同じや
人前で見せびらかすもんやない

10: にゅっぱー 21/01/17(日)12:23:19 ID:3CH
そのくせ自分が一所懸命なことになんか言われたら噛み付いてくる輩おったからお前はなんやねんと思ってたわ

11: にゅっぱー 21/01/17(日)12:23:35 ID:bAr
努力は報われるとは限らんけど報われてるやつは努力してる

12: にゅっぱー 21/01/17(日)12:23:35 ID:XT0
ワイの部の部長はスラムダンクの神みたいな感じやったわね。
「好きでやってる事だから」
と試合後もシュート練300しよったわ

15: にゅっぱー 21/01/17(日)12:24:32 ID:k6U
>>12
でもプロにはなれんかったやろ?

16: にゅっぱー 21/01/17(日)12:25:18 ID:QxY
>>15
県大会すら勝てなさそうよな

18: にゅっぱー 21/01/17(日)12:25:38 ID:9AG
>>14-15
スレタイまんまの奴が来よったわ

19: にゅっぱー 21/01/17(日)12:25:51 ID:XT0
>>15
大学行った後二年くらいプロおったで
当時の日本バスケはプロリーグのほうが弱かったが

39: にゅっぱー 21/01/17(日)12:31:11 ID:k6U
>>19
ええやん、プロなったんなら

53: にゅっぱー 21/01/17(日)12:35:56 ID:XT0
>>39
今は母校の監督やりよる
結婚式の時に来てくれたから少し話したが
「選手としてはダメだったね。頑張ったけどレジー・ミラーにはなれなかったよ。」
と晴れ晴れとした顔してたのがとても印象的やった

指導者として大成してほしい。

20: にゅっぱー 21/01/17(日)12:26:23 ID:pe8
これいつも思うけど言うほど笑われるか?みんな?
子どもなんて単純やからすげーじゃん!とか言われるケースのが多くない?

23: にゅっぱー 21/01/17(日)12:26:52 ID:2Oa
>>20
育ちがええのな

24: にゅっぱー 21/01/17(日)12:27:20 ID:KcY
>>20
人によるよな
自分だけのために頑張る奴はいけすかない奴って感じで妬まれる

25: にゅっぱー 21/01/17(日)12:27:42 ID:OjQ
>>20
ワイもそっちの世界に行きたい

26: にゅっぱー 21/01/17(日)12:27:56 ID:Drj
>>20
これ
むしろ適当な奴の方が真面目にやれよって目で見られてた

21: にゅっぱー 21/01/17(日)12:26:27 ID:eYH
思春期特有の不完全な超能力とかな

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました