親が離婚調停中 理由が知りたい

2ch

1: にゅっぱー NG

親が現在離婚調停中 かなり前から別居状態です
私はその息子なのですが未だこの状態になった理由を知りません
今回私はその理由を詳しく知りたいの思ったのですが、
どのようにすれば良いでしょうか
参考情報
私 16 学生 (不登校)
母 40代 医療系?
父 多分40代 接客業

追加で妹が一匹 学生

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2021/11/02(火) 17:09:13.25
育児失敗

3: にゅっぱー NG

ちなみに別居状態になったのは自分が不登校になる7年前くらい

4: にゅっぱー 2021/11/02(火) 17:24:53.25
そうだなぁ親も人間だし
不登校でこのままニート引きこもりまっしぐらなお荷物を背負いたくはないわなぁ
で揉めたんやろなぁ

5: にゅっぱー NG

不登校になる前

6: にゅっぱー 2021/11/02(火) 17:54:11.83
ちゃんと親に聞いてみたの?

7: にゅっぱー NG

父には面会のときに,母には今日聞いたんですが母には曖昧にされて父にはまだ早いと言われました

8: にゅっぱー 2021/11/02(火) 20:31:04.48
>>7
あまり言えないことなのかも…カマかけてみたりしたらどう?

9: にゅっぱー NG

カマかけるですか…
例えばどんなふうにしたらいいでしょう

10: にゅっぱー 2021/11/02(火) 22:54:53.20
嘘でもいいから恋人できたとか?

11: にゅっぱー NG

ww 不登校での私に出会いがあるわけ..

12: にゅっぱー 2021/11/03(水) 01:30:14.29
>>11
ネット…

13: にゅっぱー 2021/11/03(水) 06:29:54.11
喉渇く。

14: にゅっぱー 2021/11/03(水) 19:48:30.32
親にネットの恋人なんて言ったら…

15: にゅっぱー 2021/11/03(水) 21:28:50.33
じゃあ…学校に行ってた頃から好きな子とかではどう?

16: にゅっぱー 2021/11/04(木) 02:03:24.81
いつ告白したんでしょうね

17: にゅっぱー 2021/11/04(木) 03:17:39.38
かなり前から別居なら父親にほかに女がいるだろ
でも隠してなんとかなる話でもないからほかに理由あるのかね

18: にゅっぱー 2021/11/04(木) 03:19:13.18
離婚調停はなにが揉めて長引いてるの?両方とも別れる気はあってお金とかの条件とか?

19: にゅっぱー 2021/11/04(木) 22:58:52.33
なんで揉めているのかがわからないからそれが知りたいなと思ってスレ立てしたんです

20: にゅっぱー 2021/11/04(木) 23:04:51.06
俺達エスパーじゃないんだから本人に聞けとしか言えんよ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました