同僚の女の子に誘われたデートに行ったら終始素っ気なくされたんだけど

2ch

1: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:36:39 ID:3Bq
自分から誘っておいてこれってどういう心理状態なんだ…

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

97: にゅっぱー 2016/12/18(日)23:11:18 ID:9tb
>>1は相手がどうだったら落ち着くの?

99: にゅっぱー 2016/12/18(日)23:47:01 ID:iuA
>>90
うーんそっかやっぱ会話はなしか
ベタベタするより波長合いそうな人が良いのかな。

偏見だけど自分の知り合いも爬虫類飼ってる女はかなりの変わり者だし、>>1が今まで考えもしないような考えや行動に拒否反応起こしたり、
現に2人でいるのに会話もする気もないようでただ一緒にいるだけの理由聞いて納得できないなら無理して付き合わず友だちまでにとどめた方がいいんじゃないかな。
ただ好きになってもらったからとか情けをかけられ、もし付き合う事になってもかわいそう。

あいまいなままだと不信感募るからここで聞くのもほどほどにしてメールとかじゃなく直接本人に聞いてみて。

100: にゅっぱー 2016/12/18(日)23:47:13 ID:9tb
なんか女の子より>>1がなんか会話しなきゃって思いすぎな気もしてきた
好きなときに好きなこと話せばいいんじゃない

2: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:37:18 ID:Upx
なにそれつらいね

7: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:38:28 ID:3Bq
>>2
辛かった
無言の間が辛いから俺から必死に話振ってるのに全て一言で流された

3: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:37:34 ID:1fP
荷物持ち

9: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:39:12 ID:3Bq
>>3
買い物はしてないよ
映画見て飯食っただけ

4: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:37:35 ID:eEy
クソスレはやめてください

5: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:37:45 ID:g6k
ラノベの暴力ヒロインスレね

6: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:38:12 ID:ySX
緊張してたんだろ
抱きしめてやれよ

8: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:38:56 ID:JLL
次行こうぜ

10: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:40:16 ID:Lh9
罰ゲームだったんだろ

11: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:44:21 ID:bhJ
お前の服装がダサすぎて一緒にいるのが恥ずかしかったんだろ。

12: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:45:47 ID:3Bq
>>11
服装に限らず何かしらで幻滅されたんかね…

13: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:48:04 ID:jQx
映画は何見たの?

15: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:49:59 ID:3Bq
>>13
見たよ
デート前は「何の映画見よっか」とか仲良く話してたのに当日にこれだからビックリ
俺何かやらかしたのかなぁ…

16: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:50:27 ID:3Bq
>>15
あっごめん作品名ね
この世界の片隅に だよ

14: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:48:47 ID:fSd
女はそんなもんやで

17: にゅっぱー 2016/12/18(日)10:50:40 ID:HZz
服がダサかった
1が臭いなど不快要素があった
女が緊張してた

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました