【朗報】ジャニオタ「ジャニーズを潰そうと暗躍してる人たちw残念でしたwうちらはそんな弱くありませんw」

2ch

1: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:06:11.54
強い

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

13: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:20:39.68
>>1
ったく迷惑千万な奴等 やり切れば芋蔓でメディアのあらゆる膿を摘出できる機会なのに

15: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:22:09.45
>>1
スポンサーに見放されたら終わりだぞ
CMもドンドン無くなってるんだからもっと危機意識持てよ

47: にゅっぱー 2023/10/11(水) 04:37:45.53
>>1
こいつら犯罪者の仲間やわ

68: にゅっぱー 2023/10/11(水) 18:53:35.16 ID:0.net
>>1
改名させられて看板すら撤去されて企業にも続々見棄てられて既にもう死んでるやんwww

2: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:06:49.05
40年はもうおばちゃん

3: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:07:10.36
うちらはペドフィリア擁護派です

4: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:07:33.22
ジャニーズの信者多いよな

5: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:08:01.77
むしろこいつらが強すぎるのが一番のガンでは?

6: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:09:08.42
昨日のイナズマ行ったらこの意見は賛同せざるを得ない

7: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:09:08.56
いつも通りジャニーズ事務所も信者パワーで倒そうとしてるよな

8: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:09:16.61
吹き矢だもんな
つえーよ

9: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:11:08.97
エターナル味のあるポストだな

10: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:11:28.99
新横浜で新幹線乗り換えの時
ウチワと丸めたポスター持ってたむろしてるBBAどもかゆw
本麒麟ぐびぐび

11: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:13:01.38
力のなくなった事務所に新たにくる少年はいないしジリ貧なんだが

18: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:29:47.39
>>11
ジャニオタが事務所に力をつける

12: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:20:35.07
ジャニの事務所は新たな人材が入らず逆ピラミッドで終わります

14: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:21:03.19
正確には降りるに降りられないだろうな
長年つぎ込んだものをフイには出来んもん
ハロヲタでもそういう奴多いだろ

16: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:23:03.27
ファンが強くても事務所はどんどん弱まってるんだけどな
崖っぷちじゃなく崖の下に落ちてるの気付いてないのが痛い

17: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:27:34.39
ジャニ人気なんてテレビやCMがなくなれば一気に衰退するだろ

38: にゅっぱー 2023/10/10(火) 16:37:15.05
>>17
メディアにちやほやされてるジャニを好きな私に酔ってるだけだからな
地上波なくなって巨人ファン辞めた人と一緒

19: にゅっぱー 2023/10/10(火) 09:31:24.24
コンコルド効果

23: にゅっぱー 2023/10/12(木) 02:30:14
アイドルがしゃぶられようがお構いなしだもんな
そりゃ強いわw

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました