煽り抜きで普通に生きてりゃ彼女一人くらいはできるよな

2ch

1: にゅっぱー 21/05/23(日)01:59:06 ID:d63H
可愛いかどうかは置いとくとしても

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/23(日)01:59:21 ID:tckT
まあわいでもできたし

3: にゅっぱー 21/05/23(日)01:59:43 ID:marz
選り好みするからねえ

4: にゅっぱー 21/05/23(日)01:59:55 ID:AAH6
何もしなくても女の方から告白してくるよな

5: にゅっぱー 21/05/23(日)02:00:27 ID:N9JO
マジで顔面はガッキーレベルの普通でええから彼女ほしいわ

6: にゅっぱー 21/05/23(日)02:00:33 ID:d63H
高校くらいまでなら普通に童貞処女もいるからまだわかる
大学以降でデートもしたことないやつってどんな人生送ってきたんや

8: にゅっぱー 21/05/23(日)02:01:48 ID:AAH6
>>6
ほんそれ謎すぎるよな
大学とかいうボーナスステージで彼女できない奴とかこの先一緒できないやろ

9: にゅっぱー 21/05/23(日)02:02:17 ID:MDhP
>>8
だからできなかったんや

56: にゅっぱー 21/05/23(日)02:18:19 ID:qfxH
>>6
ちなワイの休日
起床→スマホいじる→ゲーム→野球と競馬見る→腹減ったら飯→スマホいじる→風呂→スマホいじる→寝る
だぞ

7: にゅっぱー 21/05/23(日)02:00:49 ID:m0zM
わいでも出来たんやから誰でも出来るやろ

10: にゅっぱー 21/05/23(日)02:02:19 ID:d63H
なんなら陰キャでも彼女連れてるやつ普通におるやん

11: にゅっぱー 21/05/23(日)02:02:31 ID:FlDl
一回もできた事ないけど前にクソブスに猛烈アタックされた時は流石のワイでも断ったわ
間違ってないよな?
ちなインキャチー牛

12: にゅっぱー 21/05/23(日)02:03:04 ID:marz
>>11
いいと思えなかったらそれまでや

13: にゅっぱー 21/05/23(日)02:03:05 ID:d63H
>>11
案外ガチでありそうやな

16: にゅっぱー 21/05/23(日)02:04:09 ID:FlDl
>>12
>>13
ガチやで
あーこれ断ったら一生彼女できんやろなどうしよとは思ったがブスすぎて無理やったわ…
後悔はしてない

15: にゅっぱー 21/05/23(日)02:03:25 ID:N9JO
>>11
そのクソブスにワンチャンあると思われてるってかわいそw

17: にゅっぱー 21/05/23(日)02:04:36 ID:FlDl
>>15
せやからワイはキモオタインキャチー牛コミュやて

18: にゅっぱー 21/05/23(日)02:04:41 ID:AAH6
>>11
間違ってるで
陰キャチー牛ならブス抱いて経験値貯めるべき
可愛い女はまず自分から告白して来ないからな

21: にゅっぱー 21/05/23(日)02:05:49 ID:FlDl
>>18
うせやろ?
クソがつくくらいブスやぞ
アゴがアントニオやし
性欲すら湧かんかった

24: にゅっぱー 21/05/23(日)02:06:37 ID:d63H
>>21
人間レベルのブスだったら経験のために付き合っといた方がよかったかもな
人外ならしゃーない

27: にゅっぱー 21/05/23(日)02:07:38 ID:FlDl
>>24
んーやっぱそうなんかな
もうこれからは好かれることなんてないし
難しいな

22: にゅっぱー 21/05/23(日)02:06:06 ID:m0zM
>>18
可愛い女寄ってきた事あるで
流石にドッキリかと思ったけど後々確認したら違ったらしい

14: にゅっぱー 21/05/23(日)02:03:10 ID:fPCN
そうなんだけど
いやそうなんだけど

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました