トネ・コーケン「スーパーカブ」TVアニメ化決定! メインキャストは夜道雪、七瀬彩夏、日岡なつみ

スポンサーリンク

アニメ化企画進行中と発表されていた「スーパーカブ」がTVアニメ化決定! PV第1弾、ティザービジュアル、メインキャストが発表されました。小熊は夜道雪さん、礼子は七瀬彩夏さん、恵庭椎は日岡なつみさんが演じます。
「スーパーカブ」は、両親も友達もいないひとりぼっちの少女・小熊が一台のスーパーカブとの出会いをきっかけに、その世界が鮮やかに色づいていく様子を描く青春ストーリーです。
トネ・コーケンさんによる原作ノベルは第6巻まで、「コミックNewtype」で連載中の蟹丹さんの作画によるコミカライズは、最新第4巻まで発売されています。
【あらすじ】
山梨の高校に通う女の子、小熊。両親も友達も趣味もない、何もない日々を送る彼女は、ある日中古のスーパーカブを手に入れる。初めてのバイク通学。ガス欠。寄り道。それだけのことが新鮮で、ちょっと冒険した気分。仄かな変化に満足する小熊だが、同級生の礼子に話しかけられて――
「わたしもバイクで通学してるんだ。見る?」
一台のスーパーカブが彼女の世界を小さく輝かせる。ひとりぼっちの女の子と世界で最も優れたバイクが紡ぐ、日常と友情。
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました