第4週は金メダリスト・吉田沙保里さんも出演! 夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』インパクト大なオリジナルソング“サバサバサンバ”のダンス映像も公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

サバサバサンバ

 夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』第4週(13~16回)のあらすじが公開。キャストみんなで踊る“サバサバサンバ”映像も解禁となりました。

 4週目は金メダリストの吉田沙保里さんが出演など、見逃せないポイントが盛りだくさんです。

 また、先ほど放送された第13回の放送では、主人公・網浜奈美(丸山礼)が、本作のオリジナルソング“サバサバサンバ”に合わせて踊るダンス映像を公開。丸山さんは、軽快なリズムの楽曲に合わせて、楽しげな振り付けを自由奔放に全身で表現したダンスを披露しました。

 “サバサバダンス”ダンス映像には3つのバージョンがあり、そのうちのひとつ“網浜の仲間たちバージョン”が番組ホームページおよびNHK公式YouTubeチャンネルにて、放送に先駆けて公開されています。

第4週(13~16回)あらすじ

 派遣社員として働くことになった網浜は、高飛車な態度でマウンティングしてくる幹部社員の早乙女のことが気に入らない。早乙女もまた網浜を敵視し、コールセンターでの仕事でわざとミスをさせて追い出そうと画策する。

 客を怒らせクビを宣告された網浜。そんな中、GOGOCITYが米大手企業・DCフォレストに敵対的買収を仕掛けられ、社長の滝川(和田正人)は窮地に陥る。

 だが、交渉のためにやってきたDCフォレストのCEO・ジェームズ(栗原類)は、なんと網浜の親友で事態は急転する。

出演:丸山礼、トリンドル玲奈、栗原類、鞘師里保、小林涼子/和田正人、山田真歩/栗山千明
ストーリーテラー:“お魚さん” アンミカ

“サバサバサンバ”ダンス映像“網浜と仲間たちバージョン”概要

 本動画には、網浜奈美(丸山礼)をはじめ、本田麻衣(トリンドル玲奈)、山城達也(犬飼貴史)、ジェームズ(栗原類)、早乙女京子(栗山千明)、千堂光男(笹野高史)、ストーリーテラーの“お魚さん”(アンミカ)などメインキャストが登場。

 無表情の網浜奈美と、笑顔で踊る他のキャラクターたちとのギャップが見どころです。浅草の雷門や六本木の交差点、レインボーブリッジなどを背景に、思い思いのダンスを披露しているので、それぞれの登場の仕方にも注目してみてください。

 一度聴いたら、耳に残り続ける音楽と、コミカルでユーモアのあるダンスでドラマをさらに盛り上げます。

夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』作品概要

【放送予定】
2023年1月9日放送開始
<総合>毎週月~木22:45(各話15分)全20回
※1月10日のみ23:00~放送予定
【スタッフ】
原作:とらふぐ、江口心『ワタシってサバサバしてるから』
脚本:福田晶平
音楽:信澤宣明
制作統括:中山ケイ子(FCC)、訓覇圭(NHK)
プロデューサー:大瀬花恵(FCC)
演出:伊藤征章(FCC)
【出演】
丸山礼
トリンドル玲奈
犬飼貴丈
栗原類
鞘師里保
本多力
若月佑美
小林涼子
佐々木史帆
和田正人 マギー 山田真歩
栗山千明 笹野高史
”お魚さん”(ストーリーテラー)
アンミカ

夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』番組ホームページ
NHKドラマ公式Twitter

The post 第4週は金メダリスト・吉田沙保里さんも出演! 夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』インパクト大なオリジナルソング“サバサバサンバ”のダンス映像も公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました